徒然日記 -Symbiosis with ZEN-

犬1匹、女1人の2人暮らし。マイペースに生活中。

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こっそり

サークルから部屋に出すと必死で足に絡みついてきます。
本当、気を付けなければ踏んでしまうくらいに(;´A` )
(…実際、何回か足軽く踏んじゃった;)
少しすると落ち着くんだけど、興奮してる時は噛みグセが強く出るのね。
こちらも負けずに応戦するから、怒られる時は自ら仰向けになります。
一応、力関係の上下は判ってくれたらしいです(;`∀´)


で、構って貰えないとすぐ不貞腐る。
洗い物なんかしてて構えなかった時は、足元で溜息付きながら伏せてます。
チラッとこっち見てまた溜息ついたり。
甘えたがりなのか、構ってちゃんなのか…(〇´3`)


しばらく構って貰えないのが判ると1人遊びを始めるのだけど。
テレビ観ながら『静かだなー』と思って振り返ったらば。

D1000170.jpg
こっそりと、こっち見てました(o´Д`)yoO○
(後ろはゴチャゴチャしてるのでボカしてます)


D1000171.jpg
割と、このぐらいの距離でこっち見てることが多いんだけども。
こっちが監視されてるようで気になります(;`ω´)


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中
よろしければポチッとお願いします

| 日記 | 02:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

