徒然日記 -Symbiosis with ZEN-

犬1匹、女1人の2人暮らし。マイペースに生活中。

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

写真

最近、禅さんは活発過ぎて上手く写真に撮れないので(;`∀´)
以前に撮った写真を使って、こんなものを作ってみました↓

(記事の写真は別ブログの使い回しなのでロゴが入ってます^^;)


DSCF3040.jpg
厚紙をベースにして、切り抜いた写真やらで飾ってみました。
大きさはA5サイズなので、ちょっとしたアルバム代わり。
ついでにテンプレート(PC)もこの写真に変えてみました。
誕生日の部分とか見えなくなっちゃったけど(-д-;)


-----★


来月あたりからパピートレーニングをお願いしようか悩んでます。
出張もしてくれるので、家の中での躾とか接し方とか習いたいなァ、と。
というのも、禅は飛びつき癖が激しくて(;´A` )
呼んだ時に駆けてきたそのままのスピードで突っ込んできます。
で、足とかにぶつかって止まるって感じなので…
このままだと怪我するんじゃないかと少し心配です。
とりあえず、カウンセリングだけでも大丈夫らしいので…
近々、予約が取れたら受けてみようと思います( ・_ゝ・)ゞ


DSCF2962.jpg
ちょっと前の写真。
今はだいぶ顔の毛が伸びて目が見えなくなってきました(;`∀´)


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中
よろしければポチッとお願いします

| 手仕事 | 22:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

