徒然日記 -Symbiosis with ZEN-

犬1匹、女1人の2人暮らし。マイペースに生活中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サークルカバー

DSCF2889.jpg

禅のサークルに掛けるカバーを作りました。
今までは丁度良い大きさのブランケットを掛けてたのですが…
買い物に出掛けてたら好みの柄の布地を見つけたので製作。
布地と言っても実はコレ、カーテンでした。
1枚入りだったし、端処理する部分少なくて済むし(*´艸`)


禅のサークルはトイレ部分と住居部分(?)が分かれてるタイプ。
両端にそれぞれ扉があって、天井部分もそれぞれ開きます。
なので、掃除の時もラクなようにカバーを別で作りました。
ちょうど、布に段差がある辺りでトイレと住居が分かれてます。
ミシンでダダーッと直線縫いしただけだけど、ペットシーツで押さえてるよりはマシかな(;´∀` )


DSCF2887.jpg
写真が少しブレてたのでシャープ加工したら毛色が変わったような…
狭い所を探索してくれるので若干、埃塗れだし(;´A` )
最近は噛みグセが出てきたので、あたしの手に傷が増えてます。
あまりにも酷い時は鼻っ柱噛んで止めさせちゃうけどね(〇´3`)
市役所で鑑札登録もしてきたし、我が家に来て1週間も過ぎたことだし。
そろそろ健康診断にいきますか(o´Д`)yoO○


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中
よろしければポチッとお願いします

| 手仕事 | 17:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ~(*´д`*)

めたんこかぁいいね!!ヾ(^▽^)ノ♪
うちも最近無駄吠えするように‥‥(・_・;

一緒にお散歩いきたいわ♪

| あゆみ | 2009/08/20 19:07 | URL |

>あゆみチャン
早速、遊びに来てくれてありがとー!
一緒にお散歩行けるのを楽しみにしてるね(*´艸`)

| yayoi | 2009/08/21 13:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zen0841.blog61.fc2.com/tb.php/10-6d1eede0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

