徒然日記 -Symbiosis with ZEN-

犬1匹、女1人の2人暮らし。マイペースに生活中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はてさて…

放置癖がついてしまうとダメですね(;´∀` )
すっかり月1更新が定着した放置ブログですみません。
来月からはせめて週1更新をしたいと意気込んでいます。
…意気込みだけはいつもあるんですけどね(;`∀´)


ーーーーー★


はてさて、今更GWの写真でも↓

DSCN1647.jpg
写真を撮ったのは5月4日だったかな…
実家近くで散歩してたのですが、川沿いへ行ったら鯉のぼりが風に揺れていました。


毎年、地元の川沿いに鯉のぼりが飾られるんです。
近くの保育園の子供達が作ったやつなのかな。
私の出身保育園なのですが、今もその保育園の子供達が作ってるのかなぁ。
昔は私の作った鯉のぼりも飾られてました。


DSCN1651.jpg
「みんなでがんばろう 日本」
昔はもっと多くの鯉のぼりが飾ってあった気がするのだけど…
今は少ないのか、震災の影響もあるのか。。


DSCN1645.jpg
近くにはクレープとアイスのワゴン車販売も来てました。
クレープ食べたかったけど割と並んでたので諦め。゚(PД`q。)
天気の良い日だったので川に降りる階段に座って一休み。
禅もちゃっかり私の足元の日陰に入って休憩です。


DSCN1657.jpg
帰宅後はシャンプーへ直行。
禅の気分は急降下(笑)


DSCN1664.jpg
ドライヤーも好きじゃないみたいで格闘しながら乾かします。
トリミングでは大人しいと聞くのに…
私が雑にやるんで嫌いなのでしょう(〇´3`)


GWも終わってしまって、最近は暑い日も増えましたね。
夏場の計画停電は原則、実施しない方向らしいですが…どうなることやら。


ーーーーー★


来月の5日はシュナフェスですね。
皆さん行かれる予定ですか?
私達は見学組で行こうと思ってます。
去年は短い時間しか滞在出来なかったけど…
今年はより沢山のお友達と交流出来れば良いなぁ。。


DSCN1665.jpg
とりあえず、名刺を新しく作ってみました。
人見知り&犬見知りというヘタレなコンビの私達。
お友達作ろうと意気込みは十分なんです。
…意気込みだけは(ノ∀`*)


拍手くださった方、ありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中
よろしければポチッとお願いします
スポンサーサイト

| 日記 | 23:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こいのぼりすごいね~
あれで少ないの??

お散歩、楽しんだ後はシャンプー(T-T)
ルヴィはドライヤーだけ大好きなんですよ
他の子乾かしてるのに、ドライヤーの前に体
入れてきます(^^;

計画停電、あるのか?ないのか??
どっちなんだろうねぇ。。。
今からはっきりしておいて欲しいです

| サトボンママ | 2011/05/18 07:27 | URL |

>サトボンママさん
こいのぼり、昔は川沿いにズラ-ッと並んでたんですよ。
飾られてる期間中は近くに出店もあったような…
今年、久しぶりに見たんですけど数は減っちゃってました(;´A` )

ルヴィちゃんはドライヤー好きなんですね(*´艸`)
禅も好きとはいかないまでも普通になってくれればラクなんですが。。。

計画停電の行方、気になります。
早い段階で発表してくれれば助かるんですけど…
前回は実施されても情報が曖昧だったので不安です(-д-;)

| yayoi | 2011/05/22 05:20 | URL |

あ、、、名刺かぁ。
作らなくては!!

うちも外面よいからトリミングではめっちゃ良い子にしている
らしいです。

| ともぷう | 2011/05/24 18:57 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
我が家もせっせと名刺をつくってシュナフェスに初参戦します^^
交流と愛犬に友達が出来たらうれしいですよね♪
またお伺いします^^

| Ryozo | 2011/05/24 19:34 | URL |

>ともぷうさん
前に作ったものが行方不明(←ズボラの証拠)なので…
新しく作ってみました(*´艸`)
Wiesちゃんにも会えるかなぁと楽しみです。
そうなんですよ、ウチも外面は良いんです。
この辺は私そっくり…(;´∀` )

| yayoi | 2011/05/25 01:42 | URL |

>Ryozoさん
こんにちは、コメントありがとうございます!
シュナフェス参加されるのですね。
現地でお会い出来たら是非遊んでやって下さい。
ヘタレコンビなのでオドオドしてるかと思いますが…(;´∀` )
あと10日くらい…当日が楽しみです(*´艸`)

| yayoi | 2011/05/25 01:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zen0841.blog61.fc2.com/tb.php/100-653e881e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

