徒然日記 -Symbiosis with ZEN-

犬1匹、女1人の2人暮らし。マイペースに生活中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シュナフェス2011<会場到着編>

前回の続き。


タイヤがバーストして、交換タイヤを買うべく高速を降りた私達。
都合良く、近くにタイヤ館があったので無事に新しくタイヤを買えました。
交換に20~30分掛かるとのことで、ここでも足止め。
成田ゆめ牧場までの道のりは長いです(;´∀` )


2011060511390000.jpg
禅は待ってる間に涼を求めて、棚の下に潜り込んだりしてました。
ご夫婦に話しかけられて、「じゃあね」という奥様に付いて行こうとする禅。
「お前はウチの子だよ」と止めたら、ご主人に爆笑されました(;´∀` )


さて、無事に交換も終わり…今度こそ、ゆめ牧場を目指します。
ちなみにバーストしたタイヤ↓
DSCN1697.jpg
(帰宅後、夕方に撮ったので画像が暗いですが…)
パンクとかじゃなく、側面が取れてしまった状態です。
擦ったり、何かを踏んだ形跡も覚えもなく…どうしてこうなったかは原因不明。
事故にならなかっただけ良かった。゚(PД`q。)


予定を大幅に上回り、13時頃に会場へ到着。
家を出てから4時間も掛かってました(;`ω´)


会場では禅の姉妹犬のショコラちゃんとあんこちゃんが待っていてくれました。
DSCN1688.jpg
ショコラちゃん(横向いちゃった…)

DSCN1686.jpg
あんこちゃん


場所取りをしてくださってたので、とりあえずお借りしてお昼を食べました。
その後は3匹でドッグランへ繰り出してみたり。


DSCN1694.jpg
DSCN1691.jpg


あんこちゃんとショコラちゃんは楽しそうに駆け回る中。
禅は1匹で端の方、端の方へと…
たまに皆で走り回ったりもするけど、イマイチ馴染めない様子。
その代わり、飼い主さん達へは積極的に向かう黒坊主。
やっぱり、犬より人の方が好きな様です(;´∀` )


DSCN1689.jpg
ランでお会い出来たむぎちゃん
サングラス姿が似合ってて、外すと優しい茶色のおめめでした。


ランで遊んだ後、ショコラちゃんとあんこちゃんはお帰りです。
残った私達は譲ってもらった場所でまったり。
到着してから1時間ちょっとなのに、何となく疲れてる感じ。
体力的にはまだ大丈夫だけど、やっぱり気疲れしてたのかな(;-∀-)


その後は我慢くらべ、D-1レースを少し見たり。
「あの子可愛い!」「あの子カッコ良い!」とハシャいで16時頃、帰路につきました。
帰りは何もトラブルなく、順調に進み2時間で帰宅。


行きのトラブルが無ければ、もっと長く滞在出来たのになぁ…残念。
もっとお会いして話したかった方・ワンコもいたのだけど。
写真もあまり撮ってなくて、撮っててもお話出来ずに名前も判らず。
行きの時点で「今日はもう無理かもしれない」と思ったけど…
とりあえず、行けて良かったーヽ(´Д`;)ノ


来年は大満喫するべく、リベンジします("`д´)ゞ


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中
よろしければポチッとお願いします
スポンサーサイト

| 日記 | 12:12 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ドキドキしながら、読みましたよ~っ!
大変でしたね。
でも、事故につながらなくて、本当に良かったですね☆
それに、冷静なyayoiさんの対応振り、素晴らしいですv-218

禅くんも暑い中、おりこうさんに待っていられたのね~!

シュナフェス現地ではお会いできずに残念でしたが、間に合ったよかったですーーー



| chikosan(ジャックママ) | 2011/06/08 13:39 | URL |

おおお。。
かなりひどい状態ですね。。
大事に至らなくて何よりです^^

禅くんお茶目な一面もあるんですね^^
しかい格好良かったです^^
来年もシュナフェスでお会いできますね!

| Ryozo | 2011/06/08 22:26 | URL |

禅くんを探してウロウロしていた私。
お会い出来なくて残念です。


タイヤがバースト?
事故にならなくて本当に良かったです。
日頃の行いがよいから、無事だったんですよ。私なんか、普段悪いことばっかりやってるから、去年の事故で人生変わっちゃったし…。

来年こそは、シュナフェスでお会いしましょうね。
絶対に禅くん見つけるぞ(*^o^*)

| レンかの | 2011/06/10 12:38 | URL |

おおお(@_@)
かなりの破損っぷりですね。。。
事故に至らずなにより、です。

禅くん、かっこいい上に人なつっこい!
むぎにも見習ってもらいたい。。。
来年はちゃんとあいさつができるよう訓練しておきます(~o~)
また逢えることを楽しみにしております♪

| ash | 2011/06/14 15:33 | URL | ≫ EDIT

>chikosanさん
当日はお会い出来なくて残念でした。゚(PД`q。)
思いもよらぬハプニングに見舞われてしまったのも残念です…
本当、事故にならないだけ良かったんですけどね(;´∀` )
次の機会にお会い出来る事を願ってます☆

| yayoi | 2011/06/16 19:05 | URL |

>Ryozoさん
綺麗に側面がポロッといきましたからね(;´∀` )
禅はいつも見知らぬ人に付いて行こうとします(苦笑)
人には愛想良いんですけど、ワンコにはイマイチ犬見知りな坊主です。
来年もお会い出来るのを楽しみにしてます(・∀・)

| yayoi | 2011/06/16 19:07 | URL |

>レンかのさん
私も、レン君やレンかのさんにお会いしたかったので残念です。゚(PД`q。)
そうなんです、バーストしてしまったんですよ。
私も日頃の行いは悪い方なので、今回はたまたま運が良かったんだと思います(;´∀` )
次の機会こそは必ずお会い出来る事を祈ってます!!

| yayoi | 2011/06/16 19:10 | URL |

>ashさん
当日はありがとうございました!
タイヤ…原因は判りませんが、無事だっただけ有り難いです。。
禅は人見知りしないですが、犬見知りなんですよね(;´∀` )
ランでも違う飼い主さんの元へ躊躇いも無く戻って行く様な子です(笑)
また次にお会い出来たら遊んでください。
禅にもしっかり挨拶するように教えておきます(*´艸`)

| yayoi | 2011/06/16 19:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zen0841.blog61.fc2.com/tb.php/104-83e20d72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

