徒然日記 -Symbiosis with ZEN-

犬1匹、女1人の2人暮らし。マイペースに生活中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もしゃもしゃ


何回かお尻と足だけシャンプーしたんだけど、毛並みがくるくるしてきました。
シュナは元々そういう毛質なのかなー。
そういえば、実家のM・ダックスの子もくるくるのクセっ毛だっけ。
撫でるとモシャモシャして気持ち良いです。


DSCF2910.jpg
伏せてる状態の時はいつもコレ。
肉球周りの毛は白混じり。
だいぶ伸びて、もっさりしてますが(;`∀´)
禅の尻尾は断尾されてるので短いです。
この短い尻尾がフリフリしてるとちょっと可愛い。


DSCF2913.jpg
普段は垂れ耳だけど、仰向けにすると立ち耳風に。
こっちの方が凛々しそうに見える気が(*´艸`)
というか、口周りの毛で目が見えませんな。


日によってですが…
家に居て遊ぶ時間を長く取れる時は、長めに部屋に放してます。
でも、大抵お昼過ぎに自分が眠くなって昼寝しちゃう(;`ω´)
そうすると、手とか足とか舐めて(噛んで)きたり、思いっきり上を走り抜けていきます。
一緒に昼寝すれば良いのにー…ってのはヒトの願望ですね(o´Д`)yoO○



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中
よろしければポチッとお願いします

| 日記 | 16:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zen0841.blog61.fc2.com/tb.php/14-c6e045db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

