徒然日記 -Symbiosis with ZEN-

犬1匹、女1人の2人暮らし。マイペースに生活中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テンプレート

テンプレート(PC)を変更してみました。
共有テンプレート使用で画像だけ差し替え。


元の画像は過去にも載せたコレ↓
DSCF2911.jpg


サイズ変更しただけだと、何故だかアップロード出来なくて(;´A` )
ファイルサイズが少し小さくなるように加工したら何とかアップ出来ました。
なんか水彩画っぽくなったような…


でも、アップして気付いたことが1つ。
左上の『禅 -ZEN-』の部分、ハイフンの長さが左右で違う(;`ω´)
直そうと思ったけど面倒なのでそのままです( ・_ゝ・)ゞ


今日は久々に晴れて暑い1日でした。
朝、起きたら水飲みボウルにお気に入りらしいオモチャが浸ってました(;´A` )
きっと夜中遊んでるうちに入っちゃったのかなー。
びっしょりだったので、洗濯機に入れてお洗濯。
帰宅したら乾いてたので禅さんに献上。
早速、ぶんぶん振りまわしてるけど…
もう水には浸けないでくださいよ(o´Д`)yoO○


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中
よろしければポチッとお願いします
スポンサーサイト

| 日記 | 18:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zen0841.blog61.fc2.com/tb.php/18-396ca821

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

