徒然日記 -Symbiosis with ZEN-

犬1匹、女1人の2人暮らし。マイペースに生活中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT


近寄ったら、近づいてきてブレちゃった(;`ω´)


どうやら、禅は『音』については割と寛容なようです。
先日、家で脱毛機を使ってたのですけど。
あれって割と音大きいんですよね。
で、普段聞きなれない音だからどうかなァ…と思ってたのだけど。
終わるまで側に座って暖かく見守ってくれてました(笑)
大人しいのは助かったけど、見られてるのは若干恥ずかしい(;´∀` )


掃除機・インターホン・お風呂の沸いた音(ウチは音楽が鳴ります)にも反応せず。
掃除機は掛けてる最中も平然としてる、というかヘッド部分にちょっかい出して遊んでます。
夜中、やんちゃな方が走るバイク音にも大丈夫。
そういえば、救急車とかのサイレンも平気みたい。


実家の子は音に敏感でインターホンとかにも吠えてたから、その点ではラク。
車・バイク音は実際、散歩に出て身近で聞けば反応変わるかもしれないけど。
音については良い子だけど、何故だかティッシュとかトイレットペーパーにはご執心な様子。
ちょっと目離すと箱ティッシュから無数に引き出すのはちょっと困る(;´A` )
ウチはティッシュだけは少し良いモノ使ってるので、願わくば大切にして頂きたい(>人<;)


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中
よろしければポチッとお願いします
スポンサーサイト

| 日記 | 01:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちの子は初めて掃除機かけた時、ダッシュでサークルにとじこもり怯えてました(´ω`;)
ティッシュ‥‥うちも何度もやられました!!
新しいティッシュからゴミ箱の中のティッシュまで、本当に勘弁してほしいですよねΣ(゜□゜;)

細かくひきちぎるから掃除が大変ですヽ(*`Д´)ノ

| あゆみ | 2009/09/06 03:13 | URL |

>あゆみチャン
掃除機とか大きい音が苦手なワンコ多いよね(OДO;||)
禅は一応、音の方には反応するけど特に気にしてない感じ。
たまにウルサイのが嫌なのか、コード引っ張ってコンセントから抜こうとする事はあるけど(苦笑)
稼働中の電化製品のコード齧られると感電が怖いから、怯えて大人しくしててくれる方が良いかも(;`∀´)
ウチの実家の子もティッシュ好きだったんだよね(;´A` )
なんだろ…あのフワフワ感が気になるのかなァ。。
掃除も大変だし、口の中に残ってるティッシュ取り出した時のねっとり感が何か嫌(笑)

| yayoi | 2009/09/06 23:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zen0841.blog61.fc2.com/tb.php/20-0b8c3b5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

