徒然日記 -Symbiosis with ZEN-

犬1匹、女1人の2人暮らし。マイペースに生活中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

禅仕様

ウチのテーブルは全てローテーブルなのですが。
PCを置いてあるテーブルには網棚みたいなのが付いてるんです。
箱ティッシュとか、ちょっとしたモノを置いてたのだけど。
禅にいたずらされるから最近は網棚には何も置かなかったんですよ。


でも、代わりに禅が乗るようになりました(;´A` )

…網焼き(・Д・*)?


禅にとっては、近くにいれるし良さそうな場所だったらしいんですけども。
網目に足ハマって怪我でもすると大変なので、網棚は撤去しました。
ウチは基本的に家具が低めで、自分が座って手の届く範囲に色々とモノを置いていたのだけど…
禅が来てからは、なるべく高い所へモノを置くようにしてます。
低い位置に置くのは禅のオモチャとか噛まれても支障のないモノ。
ゴミ箱とかも高い位置に置くようになったから、ちょっと不便です(;`ω´)
でも、変なモノを誤飲されたりするのに比べたら、ヒトの不便なんて大したもんじゃない。


禅と暮らして、もうすぐ1ヶ月。
禅専用のタオルとか洗濯カゴとか、消耗品、食器、専用のおやつBOX。
日に日に禅のモノが増えてきて、なんだか少し不思議な気分。
ヒトで例えるなら徐々に私物を増やして一緒に住んじゃった、みたいな感じ(笑)
自分の事を「ママ」って意識はなくて、禅の事も「息子」とは違う感覚。
「同居人」で「共同生活」をしてるっていうのが1番しっくりくるかな。
家の中は確実に禅仕様に変わりつつありますが(;`∀´)
まだまだこれからの共同生活。
一緒に楽しめたら良いなと思います(*´艸`)


拍手下さった方、ありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中
よろしければポチッとお願いします
スポンサーサイト

| 日記 | 00:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

網焼きかわゆい( ´艸`)
禅さん仕様の部屋に‥よいね!
私もココ飼い始めとか、外出する度にココへの貢ぎ物ばっかで、しばらく自分のものの購買意欲がないときとかあった


早く禅さんにあいたいわぁー♪

| あゆみ | 2009/09/10 11:50 | URL |

>あゆみチャン
網焼きねー、ステンレス製で暑い日には気持ち良かったみたい(・∀・)
通気性は抜群だしね(笑)
今は必要最低限しか外出しなくなったよ(^^;)
買い物も食料調達くらいしかしないから散財には効果的かも(苦笑)
今度遊びきてねー(´∀`*)

| yayoi | 2009/09/10 19:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zen0841.blog61.fc2.com/tb.php/23-b6c67b39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

