徒然日記 -Symbiosis with ZEN-

犬1匹、女1人の2人暮らし。マイペースに生活中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝る<遊ぶ

DSCF2978.jpg
ドンキで買ってきた枕。
ぶんぶん振り回して遊ぶ立派なオモチャになってます(」゚Д゚)」


禅は基本的にケージ以外で寝ません。
部屋に出してる時、伏せて眠そうにしてる事はあるけど…
ちょっとでも自分が動くと『ハッ!』として起き上がる。
多分、寝てる間に居なくなるのが嫌なんだと思うのだけど(;´A` )
なので、ある程度遊んだらケージに戻してお昼寝タイムを作ってます。


DSCF2984.jpg
眠いならそのまま寝ればいいのに(〇´3`)


ケージで寝てる時も、あたしが動く気配を感じると起きる事が多いんです。
パッと起きて側にいる事を確認して、また寝る。
分離不安かなァ、とも思ったのだけど今はまだ様子見の状態です。
寝てる時は起こさないように、部屋の中を忍び足で歩く癖が付きました(;`∀´)


-----★


今、ブログに載せてる写真はデジカメ・携帯の両方なのですが…
そろそろ新しいデジカメを買おうと思います。
別に壊れてる訳じゃなくて、まだまだ使えるけど機種が古いみたい。
XDカード使用なのですが、この間新しいのを買いに行ったら。
『これで合ってますか?大丈夫ですか?お客様のご使用のモノは少し古いタイプのようなので…』
的な事を店員さんに言われました(-д-;)
まァ、主流はSDカードだもんね(笑)
友達のデジカメの画像がえらい綺麗だったもんで、次はマネッ子して買おうかな(*´艸`)



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中
よろしければポチッとお願いします
スポンサーサイト

| 日記 | 00:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして!

こんばんわ!先日、ご訪問いただいたジャックの母こと、ジャックママです!

禅くん、と暮らし始めてまだ1ヶ月なんですね・・・
発見の毎日ではないですか?

禅クン、かわいいし、お名前も素敵ですね。
うちも初めはシュナでもブラックちゃんねらいだったんですが、
ブラックはなかなかいいタイミングでは出会えないですよね・・・
だから、禅クンとは貴重な出会いだったんですね。

カメラですが、私もジャックを迎えて少ししてから
買い替えました。
「よそのカメラがよく見えて・・・」
いつかは一眼レフ?なんて思っていますが。

また、お邪魔させていただきます。

| ジャックママ | 2009/09/11 23:00 | URL |

>ジャックママさん
コメントありがとうございます!
そうですね、毎日が発見と苦戦の連続です^^;
元々、実家でも犬を飼っていたので犬と接する事は慣れていたのですが…
1対1で向き合うと新鮮な感じがします。

ウチは禅も含めて、5頭兄弟でブリーダーさんの元で生まれましたが皆ブラックの子でした。
でも、母犬がホワイトなので一部は白い毛が生えてます。
そのうち無くなってしまうかもしれませんが…
シュナだとやっぱりS&Pがメジャーなんですかね(・Д・*)
ジャック君はB&Sでしょうか?
とってもカッコイイお顔で見惚れちゃいました(〇'∀`○*)

私もいつか一眼レフを手に入れようと思ってます。
その前にカメラの腕を上げなくてはいけませんが(;´∀` )
また遊びに行かせて頂きます(・∀・)

| yayoi | 2009/09/12 01:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zen0841.blog61.fc2.com/tb.php/24-b2d1255e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

