徒然日記 -Symbiosis with ZEN-

犬1匹、女1人の2人暮らし。マイペースに生活中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまには大人しく…

DSCF2985.jpg
いつもの通り、PCに向かってると禅が足元で待機中。


遊んだ後で少し大人しかったのでソファに乗せてみたら、これまた大人しい。
(ローソファなので、普段は1人でも上り下りして遊んでます)
というか、ちゃんとお座り出来んじゃん!!(」゚Д゚)」
いつもは足を流す感じで座るので、ちゃんとしたお座りは結構珍しい。
DSCF2993.jpg


なんだかカメラもしっかり見てくれてるし、バックが赤だから綺麗じゃん!
じっとしてる時がチャンス!と何枚か撮影してみました。


DSCF2990.jpg
ちょっとキリッ!とした感じ。


DSCF2991.jpg
光で毛色が茶色っぽくなっちゃったけど…
ペロリとした舌で可愛さアピール。


DSCF2988.jpg
ちょっとクッションに座ってみたりなんかしちゃって…
ノってきたんじゃないの、禅さん(σ´∀`)σ


『良いねー、結構良い感じに撮れたよ』と一人呟きましたらば。
何やら、禅さんがモゾモゾ…


DSCF2989.jpg
『えいッ!!』 『うわッ!?(OДO;||)』


いつも通り、飛び付かれました(;´A` )
まァ、結構大人しくしてくれてたから良しとしよう。
トレードマークの白い毛もちゃんと写ってるし(*´艸`)
なんか、ツキノワグマみたい。
根元が微妙な色なので、1回カットしたら黒くなるのか白いままなのかは謎です。


それにしても…鼻周りの毛が伸びてタワシみたいになってきた(;`∀´)


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中
よろしければポチッとお願いします
スポンサーサイト

| 日記 | 01:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ~
禅くんがあまりにもかわいくて、またお邪魔しました。
パピーなのに、ちゃんと落ち着いてカメラ目線!
おりこうさんv-347

口周りの毛も今考えると「たわし状」はパピーならではなんですよね~
その当時は、早くふさふさになんて思ってみたりもしました(^^)
今、じっとみてると禅クンの「たわし」部分、ほんとかわいいですう~

| ジャックママ | 2009/09/13 08:34 | URL |

禅君、かわゆいw
モコモコですね。
お互い、はじめてのトリミングがたのしみですね。

禅君はどんなふうにするのかな?

| ルンパパ | 2009/09/13 19:28 | URL | ≫ EDIT

>ジャックママさん
こんにちはー(・∀・)
この日はたまたま大人しかったのかもしれません(笑)
ほとんどブレてしまうので貴重なカメラ目線ですね^^;
本当、「たわし」ってパピーならではですよね。
今のうちに堪能しておこうと思います(*´艸`)

| yayoi | 2009/09/14 13:17 | URL |

>ルンパパさん
ごめんなさい、お名前を間違えてお返事していました(;`ω´)
(直す前にご覧頂いたでしょうか…すみません)
禅、凄いモシャモシャです。
初回のトリミングは簡単に済ませて、今と同じ感じでいこうと思います。
全体的にもう少し伸ばしてから、トップをモヒカンにして後は短くカットしようと計画中です(*´艸`)

| yayoi | 2009/09/15 07:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zen0841.blog61.fc2.com/tb.php/25-097979d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

