徒然日記 -Symbiosis with ZEN-

犬1匹、女1人の2人暮らし。マイペースに生活中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シルバーウィーク

シルバーウィークも終盤ですね。
連休中は友達が遊びに来てくれました。
禅が来客に対してどんな反応をするかが少し不安だったけど…
何でもないように遊びを要求する図々しさ(;`∀´)
どうやら人見知りはしないようです。
友達も犬好きっていうのもあって助かりました。



お土産にオモチャを頂いて夢中な禅さん。


ここ数日は洋服を着せてみてます。
あんまり洋服を着せることにこだわりはないのですが。
どんな反応するか見たかったのと…
何より500円だったので試すには丁度良いお値段(*´艸`)
最初は裾の方が気になるのかクルクル回ってたけど、遊び出したら普通でした。
黒いから原色とかハッキリした色が似合いそう。


来客中も落ち着きなく部屋中を走り回ってました(;´∀` )
静かに座っていられる日は来るのかしら(o´Д`)yoO○



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中
よろしければポチッとお願いします
スポンサーサイト

| 日記 | 18:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昔はワンコに洋服着せて散歩させてる親父をみて「ぷぷっ」っと笑っていたけれど、最近ではそれをやってみたくなるんですよねぇ。
うちの子は禅ちゃんみたいに、ちゃんと服をきてくれなさそう。

禅ちゃん、何色でも似合うと思うよ・・・・・黒以外はv-10

| ルンパパ | 2009/09/25 23:26 | URL | ≫ EDIT

>ルンパパさん
私も以前は洋服を着せる事に関しては割と否定的だったんですよね^^;
モノは試しって事で着せてみました…お手頃価格でしたし(笑)
ちなみに着せる時は抵抗&朝起きると脱げてます(;`∀´)
禅に黒服着せたらどこにいるか判らなくなりそうです^^;
ルンルンちゃんも機会があったら試してみてはいかがでしょう?
きっと黒も似合いますよ(*´艸`)

| yayoi | 2009/09/26 00:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zen0841.blog61.fc2.com/tb.php/28-46aad9d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

