徒然日記 -Symbiosis with ZEN-

犬1匹、女1人の2人暮らし。マイペースに生活中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パート2

DSCF3069.jpg
再び、禅の名刺を作りました。
(苗字の部分はボカしてあります)


DSCF3070.jpg
以前作った名刺と同じように2枚重ね。
上の透明な方は同じままで、下の紙を先日作ったコラージュの写真に変更。


ハトメパンチで重ねてるのだけど…
このハトメを付ける時の力加減がなかなか気使います(-д-;)
キツ過ぎるとスライドしなくなるし、緩すぎるとプラプラしてしまう。
1枚1枚ちょっと確認しながらの作業でした。
途中で指挟んじゃって痛かった。゚(PД`q。)
新バージョンの名刺はとりあえず20枚程出来ました。
もう少し増産しようか悩み中。。



-----★


明け方、散歩に行った時の事。
今まで通らなかった道を歩いたら衝撃的なものを発見しました。


DSCF3074.jpg
(OДO;||)!!!!!


自販機の上にマネキンの頭部のみ。
チラッと辺りを見回せど、体部分はありませんでした。
トラックが出入りする工事現場みたいな場所の入口に置いてある自販機。
何の為にこんなモノを乗せたのか…ビックリしたよ(´ロ`ill)


DSCF3075.jpg
マネキンを撮影する自分を待つ禅さん。
上から見ると目が見えるけど、水平に目を合わせようとしても毛で目が見えない(;`∀´)
来週あたり、トリミングで少し短くしてもらおうと思います。



拍手下さった方、ありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中
よろしければポチッとお願いします

スポンサーサイト

| 手仕事 | 07:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

禅ちゃん、見上げるお顔がかわいらしい。
ルンルンより幼い感じがアゲですね。

ルンルンは狼爪が取れて大出血だったんですよ。
やっぱり、きちんとトリミングして爪きってもらったほうがいいんでしょうね。

爪って自分できってあげてますか??

| ルンパパ | 2009/10/15 01:33 | URL | ≫ EDIT

>ルンパパさん
上を見上げる時の顔は何故だか幼い感じなんですよ(-∀-;)
ルンルンちゃん大変でしたね(;`ω´)
爪は伸びすぎると歩きにくくなってしまうし、色々とダメージがありそうなので
やっぱり月1くらいはカットした方が良いと思います。
爪切りのみで500円くらいでサロンでやってくれると思いますよ(・∀・)
ウチは自分でカットしようと数本やりましたが、禅が嫌がったので今はサロンでお願いしてます。
後々はウチで切れるように慣らしていきたいんですけどね(;´A` )

| yayoi | 2009/10/15 15:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zen0841.blog61.fc2.com/tb.php/35-1bd6fa39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

