徒然日記 -Symbiosis with ZEN-

犬1匹、女1人の2人暮らし。マイペースに生活中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

着れませんでした。。

先週の水曜日に狂犬病の予防接種をした禅さん。
体重計ってもらったら3.2キロでした。
ちょっと軽いかなぁと先生に聞いてみたところ。。
『元気はあるし、食欲旺盛だから大丈夫。軽すぎって事は無いですよ』との事。
後々は去勢手術も考えてるし、術後は太りやすくなるから今くらいの増量ペースで良いみたい。
食事は基準より少し多めの量を1日2回に分けてあげてます。
本当は3回に分けてあげたい気もするんだけど、仕事の時は出来ないので(;´A` )
家の中では走り回ってるし、運動量はそこそこあるかな。
散歩は行く時と行かない時とあるけど、大体20~30分平均で行ってます。
30分超えると座り込む事が判明したので、これは徐々に距離と時間を伸ばそうと計画中。


-----★


10164533.jpg
先日、夜中にミシンを引っ張り出して禅さんの洋服を拵えてみました。


…しかし。
サイズが小さくて着れませんでした(-д-;)
本に付いてた型紙のSサイズで作ってみたものの…
Mサイズで新しく作り直さねば(」゚Д゚)」
本当は禅のサイズ計って型紙直すのが良いのだけど…ちょっと面倒(;`∀´)
無事に着れる服が出来上がると良いのですが(;´A` )


最近、写真撮って無かったから新しく乗せる写真が無いなァ(-д-;)
新しく写真撮ろうとしたのだけど…
禅さんは本日、既にご就寝なので写真はまた今度。
いつも通り、元気いっぱいで過ごしてます(*´艸`)


拍手下さった方ありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中
よろしければポチッとお願いします



スポンサーサイト

| 日記 | 00:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zen0841.blog61.fc2.com/tb.php/36-6eee17fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

