徒然日記 -Symbiosis with ZEN-

犬1匹、女1人の2人暮らし。マイペースに生活中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しゅなしゅな祭り 2009

25日の日曜日。
先日、色々と準備していた『しゅなしゅな祭り』に参加してきました。
9時半頃に到着して駐車場でショコラちゃんと合流。

DSCF3151a.jpg
初めてお会いしたのだけど…
実はショコラちゃんとウチの禅は兄弟です。


mixiで同じ悩みを持ってる同士で知り合ったのがきっかけ。
その後、ショコラちゃんのママさんが自分のブログを見てくれて…
誕生日が一緒だった事、ブリーダーさんの元から来た事。
詳しくお話聞いたら兄弟だという事が判明しました。
mixiで知り合った時は兄弟なんて思ってもいなくて。
まさか兄弟犬に出会えるなんて考えてもなかったのでビックリ。
是非、会わせてあげたいと思っていたら今回の『しゅなしゅな祭り』
禅とショコラちゃんを会わせるにはピッタリの機会でした。
やっぱり兄弟だからか割と似てるような…
2ワンコ共、モシャモシャです(*´艸`)


会場では沢山のシュナが!!
禅が沢山のワンコ&人にどんな反応するかドキドキ…
と同時に、人見知りの自分の反応にもドキドキ…(;´∀` )
沢山のシュナが一堂に会してるのは圧巻。
皆、可愛い&カッコ良くて…あっちへこっちへ目移り(笑)


禅は人には愛想良く近付くけど、ワンコ相手には引け腰。
せっかく挨拶してくれたのにビビって逃げるヘタレな子でした(ι´Д`)ノ
DSCF3129.jpg
一緒に遊んで来れば良いのに…
飼い主の自分に似て人見知りならぬ、犬見知り。


カメラを持ち歩くの忘れて写真撮れなかった子が沢山いるのですが…
お話してくれたワンちゃん達↓

DSCF3130.jpg
ぷぅ君&ぱるチャン


DSCF3132.jpg
みにぃチャン


DSCF3125.jpg
ルヴィちゃん


DSCF3114.jpg
seamaチャン


DSCF3115.jpg
SOLA君


DSCF3118.jpg
ももすけ君


お名前間違ってたらごめんなさい…
沢山のシュナに興奮してお名前の記憶が曖昧だったりします(;`ω´)
カメラの腕が無いのですが…写真撮らせて下さってありがとうございます。
禅の写真を撮って下さった方々、名刺を下さった方々。
どうもありがとうございました(人´∀`).☆.。.:*


生憎の雨模様で寒かったのが残念。゚(PД`q。)
禅は途中で眠くなったのか…
集合写真・抽選中に抱っこしてたらウトウトと動きが停止。
いつもなら昼寝してる時間帯だったからかもしれません。


ウチは会場から近いのですが…
帰りは裏を通って帰宅したら20分掛からないくらいでした。
行きは割と混みやすい道を通ってしまったので30分くらい。
帰宅後、禅はケージで爆睡です(○'∀'o)ъ
普段は1対1の生活をしてるので沢山の人&ワンコと交流して少し疲れたのかな。
でも、自分も含めて禅にも良い体験になりました。
今後は社交性を高めるように努力したいと思います…自分も( ・_ゝ・)ゞ


参加した皆さん、お疲れ様でした((人д`o)(o´д人))


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中
よろしければポチッとお願いします

| お出掛け | 14:45 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日はお疲れ様でした。ももすけの飼い主です。
たくさんのシュナちゃんに会えて興奮したでしょう。

ショコラちゃんは妹になるのかなぁ~、偶然で会えたこと、すごくラッキーだよ。
同じ兄妹、どんなふうに成長していくのかも楽しみです。
今は同じモコモコだけど、そのうち禅君がたくましく、体も大きくなるでしょうか。

会場からはとっても近いんですか。うらやましいです。
近いなら来年も、間違いなく参加なんでしょうね。
どんどん外にでることで、禅君も勉強になるとおもうので、色々連れて行ってあげて!

またいつかお会いできるの楽しみにしています(#^.^#)

| zakuro | 2009/10/26 19:22 | URL | ≫ EDIT

すごーい楽しそうなイベントですね・・・
私もジャック以外のシュナと出会うことが少ないから、画像だけでも新鮮です!
ぜんくんもちょっとびっくりしたのかな?
でも、またその後ろ姿もかわゆいです★

今度、チャンスあったらパピー教室もお誘いしますね。

| ジャックママ | 2009/10/27 09:43 | URL |

しゅなしゅな祭りお疲れさまでした
もこもこでパピーちゃん禅君すごく可愛かったです~。
ルヴィのお写真も載せてくれてありがとうございました

手作りのお洋服だったんですね~
お似合いでしたよー。会場が近くてうらやましい。
また来年も参加ですねv-218
毎年行ってる我が家もーきっと参加です
今度は大きくなってりりしい禅君に会えるのを楽しみにしてます。

どうもありがとうございました~
リンクさせてくださいねー。

| サトボンママ | 2009/10/27 10:10 | URL |

先日はコメントありがとうございました。
禅君、ショコラちゃんと会えてよかったですね。
兄弟だという事が判明したきっかけにびっくりです。
そんな嬉しい偶然があるんですね。

娘が撮ってたカメラに可愛い禅君が写ってました。
私も人見知りでロンも飼い主に似て人見知りです。
来年は是非ご挨拶させて下さい。

| ロンパパ | 2009/10/27 12:55 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ☆
しゅなしゅな祭で禅君と遊んでもらったseamaの飼い主笑子です。。
ちっちゃくてもこもこの禅君にうちのパパはめろめろでした(●^o^●)
これから、どんな風に大きくなっていくのか楽しみですねw
また、どこかで逢ったらseamaと遊んでください☆

ブログも遊びに来るのでよろしくお願いしますm(_ _)m
もし、よかったらLINKさせていただいてもいいですか?

| 笑子 | 2009/10/30 17:07 | URL |

>zakuroさん
先日はお疲れ様でした。
その後、体調は大丈夫でしょうか??
禅とショコラちゃんはどっちが上なのか下なのか…
いまいち、よく判らないのですが今後の成長が楽しみです(*´艸`)
来年も是非、参加したいと思います。
ももすけ君にも会えて嬉しかったです。
またお会い出来るの楽しみにしてます(・∀・)

| yayoi | 2009/10/30 18:24 | URL |

>ジャックママさん
凄く大規模なイベントでした!
集まったシュナの多さにキョロキョロしてしまいました(笑)
もっと写真を撮ってくれば良かったのですが…
禅も犬見知りながら楽しめたかな、と思います。
機会があればジャック君にもお会いしたいです。
ジャックママさんも来年はしゅなしゅな祭りへ参加してみてはいかがでしょう(*´艸`)

| yayoi | 2009/10/30 18:27 | URL |

>サトボンママさん
先日はお疲れ様でした。
4ワンコちゃん共、お揃いのお洋服で可愛かったです(*´艸`)
禅も女の子だったらフリフリの着せられるんですけどね(笑)
来年も是非、参加したいと思ってます。
1年経てば禅も多少は凛々しくなって…欲しいです。
リンク、こちらもさせて頂きますね。
またお会い出来るのを楽しみにしてます(・∀・)

| yayoi | 2009/10/30 18:30 | URL |

>ロンパパさん
先日はお疲れ様でした。
コメントもありがとうございます。
兄弟と判ったのは本当に偶然なので驚きました。
来年はご挨拶出来るの楽しみにしてます(・∀・)

| yayoi | 2009/10/30 18:32 | URL |

>笑子さん
先日はお疲れ様でした。
禅がパパさんにご迷惑を…(;`∀´)
抱っこされてる時なんて、ウチに居る時より落ち着いてた気がします(笑)
リンク大歓迎です!こちらもさせて頂きますね。
またどこかでお会い出来たら仲良くしてください(・∀・)

| yayoi | 2009/10/30 18:35 | URL |

しゅなしゅな祭り、お疲れ様でしたぁ~♪
今回は名刺交換させていただいて、
可愛い禅君と出会え嬉しかったです!

また機会があれば宜しくです!
今度はゆっくりお話出来るとイイですね。

| Oreoパパ | 2009/10/31 02:17 | URL |

おっとっと~。。。
出遅れてしまいましたね~~v-356
しゅな祭り、お疲れ様でした~!
みにぃの写真撮っていただいて、ありがとうございますぅ~。。v-344
会場から、お近いんですね~v-410
じゃあ、来年も会えるかなぁ~~~v-402
また、どこかでお会いできたら嬉しいですぅ~v-344
よろしくお願いしま~~す!

そうですね。。。ワンコはワンコ同士。。。禅くんのためにも、いろ~~んなところに行って、たくさんのワンちゃん達とかかわりが持てるといいですね。。。v-402
ぼちぼち。。。頑張ってください。。。

| みにぃママ | 2009/10/31 20:07 | URL |

早速ブログに遊びに来て頂きコメントも有難うございましたv-392

パピーの禅君超~可愛かったv-344同じブラックで親近感が湧きましたぁe-328
これからの成長が楽しみですねe-454

次、お会いした時はランで楽しく遊びたいですねe-276

| 夢・柚ママ | 2009/10/31 23:12 | URL |

>Oreoパパさん
先日はお疲れ様でした。
実はこっそり見ていたエース君のブログでOreo君の事は何度か見ていました(・∀・)
次回はゆっくりお話させてください。
またお会い出来るのを楽しみにしてます。

| yayoi | 2009/11/01 20:38 | URL |

>みにぃママさん
先日はお疲れ様でした。
遠方から参加の方に申し訳ないくらいウチは近場なんです(;´∀` )
来年も参加したいと思ってるので、またお会い出来たら仲良くして下さい。
ワンコにはワンコ同士のお付き合いがありますもんね。。
ウチは近所の方と散歩の時間が合わず、なかなか他ワンコに出会えず。゚(PД`q。)
これからはもう少しお出掛けしてみようと思います(・∀・)

| yayoi | 2009/11/01 20:42 | URL |

>夢・柚ママさん
先日はお疲れ様でした。
ブラックのまま退色しないように成長して欲しいです(;´∀` )
今回はランで遊ばせてあげられなかったので次回は是非ご一緒させて下さい。
それまで禅のワンコ経験値を上げるように頑張ります。
またお会い出来るの楽しみにしてます(*´艸`)

| yayoi | 2009/11/01 20:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zen0841.blog61.fc2.com/tb.php/38-78eded1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

