徒然日記 -Symbiosis with ZEN-

犬1匹、女1人の2人暮らし。マイペースに生活中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いらっしゃいませー

先日の日曜日は我が家へお客様が2名いらっしゃいました。
事前の片付けミッションも何とか人様に見せられるくらいにはクリアできました(;`∀´)
禅はトリミングに連れていく予定が予約がいっぱいで行けず(;´A` )
一応、パーカーを着せて抜け毛防止対策はしたものの…
結局、ナチュラルにモサモサのままのお出迎えになりました。


女の子2人のお客様だったのですが…
禅は最初から愛想振り撒きまくり(;´∀` )
ちょっと写真撮るの忘れてたのが残念。。
『僕と遊ぶ?遊ぶ??』的な可愛さアピール満開。
…あんた、普段は『…フンッ』って鼻鳴らしてこっち見る癖に(」゚Д゚)」コノヤロー
やっぱり、メンズは女の子好きらしいです。
…自分も一女子なハズなんですけどね(〇´3`)
多分、『ご飯くれて遊んでくれる口うるさい奴』くらいにしか思われてないかも^^;


一旦、禅にはケージに戻って頂きましてランチタイム。
『おうちカフェ』をテーマにランチを用意しました。
DSCF3219.jpg
ブルスケッタ。
サーモン&モッツァレラチーズ、トマト系の2種類。


DSCF3220.jpg
ワンプレート。
ちょっと焼くのに失敗したポットパイの中身はハッシュドビーフ。
1品1品は簡単なものばかりだけど…
ワンプレートにするとちょっぴり豪華に見えます(*´艸`)


ガールズトークもいっぱい出来て、あっという間の1日。
お客様が帰って、パーカーも脱いだ後は走り回る禅さん。
夜ご飯も食べてすっかり満足そうにオヤスミ(o´Д`)yoO○
DSCF3239.jpg
禅さん、禅さん(σ´∀`)σ


DSCF3241.jpg
『…なに?』
今日は楽しかったね(*´艸`)


(・Д・*) ん?


DSCF3243.jpg
あんた、寝癖ついとるやんけ(;`ω´)
客人の前での可愛さはどこ行ったよ(●`3´)



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中
よろしければポチッとお願いします

| 日記 | 15:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ワンプレートでオシャレな盛り付けv-218
おいしそうです^^
やっぱり、禅君はガールズが好きv-238なのねー
うちはみんな女の子だから男の人がやっぱり好きですよー

楽しかったみたいで禅君お疲れで爆睡?

| サトボンママ | 2009/11/10 16:55 | URL |

こんばんは。

ウマウマな香りがモニター越しにしてきそう!
禅くんお疲れ様でした。
今我が家はお客さんを招待するとなると、片付けるのに何日かかるかな?
ってくらいひどいです。特に子ども部屋!
開かずの間があってもよいなら、1日徹夜でなんとか・・・かしら?(苦笑)

| ともぷう | 2009/11/10 23:08 | URL | ≫ EDIT

>サトボンママさん
オシャレに見えるように頑張りました(笑)
やっぱり、ワンコも異性が好きなんですかね(*´艸`)
ウチに来るお客さんはほとんどが女の子なので…
その度に愛想振り撒きながら走ってます^^;
多分、それでエネルギー使ってこの日も爆睡でした(・∀・)

| yayoi | 2009/11/11 17:59 | URL |

>ともぷうさん
ちょっとずつ失敗してしまいましたが^^;
まあまあ美味しく食べれました(;`∀´)
片付けもちょっとずつ、1週間掛かりです…
当日の朝まで作業してました(-∀-;)
我が家はしっかり開かずの間がありますよ(笑)

| yayoi | 2009/11/11 18:03 | URL |

禅くん調子どうですか?

ワンプレートお洒落です。
一人でもこんなおもてなししてくれるなんて、いいね。
あたしも今度作ってみようっと。

トリミングは予約取れた?
12月が一番予約の多いときなんだよ。

| zakuro | 2009/11/11 20:22 | URL | ≫ EDIT

>zakuroさん
禅は連日、元気いっぱいで寒さもへっちゃらなようです(・∀・)
ワンプレート、1つに纏めてしまえば豪華に見えるから便利です(笑)
トリミングは12月が1番混むんですね。。
確かに綺麗にして新年お迎えしたいですもんね(*´艸`)
ウチは今週、行ってくる予定です(・Д・*)

| yayoi | 2009/11/19 02:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zen0841.blog61.fc2.com/tb.php/41-5c8bb756

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

