徒然日記 -Symbiosis with ZEN-

犬1匹、女1人の2人暮らし。マイペースに生活中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スッキリ!

週始めにやっと、トリミングで初カットした禅さん。
いい加減、モシャモシャともおさらばしようと考えつつ…
やっとスッキリになりました(・∀・)


D1000260.jpg
じゃーん!
まるで別犬のようです(・Д・*)


DSCF3241.jpg
とても↑の様に寝癖を付けてた奴とは思えない(σ´∀`)σ


カットは初だし、大人しくしてられるかも判らなかったので…
とりあえず、『顔は丸めで後は短めに…』とお願いしてみました。
凝ったカットは後々、少しずつ試していければ良いかなァ、と。
いやー…カットでこんなに変わるもんだとは(笑)
まるで、どこぞの可愛い子チャンです(*´艸`)


カット中、全ての工程に興味津津だったようで…
『次は何するの?何するの?』って感じでフンフンしてたようです(;`∀´)
胸元にワンポイントで白い毛があったのだけど…
DSCF2985b.jpg
(↑カット前の白い胸毛)
カットで無くなるかと思ってたら、ちょっぴり残ってました。
チャームポイントが継続できそうです。


DSCF3265a.jpg
スッキリ、スッキリ(人´∀`).☆.。.:*


-----★


トリミングした日の夜。
DSCF3251.jpg
ベッドがこんなになってました。


対角線で折る斬新さがポイント。
気分も新たにニュータイプの匠の技が誕生したようです(*´艸`)


拍手くださった方、ありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中
よろしければポチッとお願いします
スポンサーサイト

| 日記 | 22:23 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよーございます
PCから画像が見れなかったので携帯からお邪魔します

すっきりカットになりましたねー♪
頭のもふもふがかわいーです
うちも来月トリミングデビューの予定です

| ともぷう@携帯 | 2009/11/27 07:54 | URL | ≫ EDIT

カットしたんですね~
別犬~(爆笑))
かっこよくなりましたね。
うちの子も白い毛持ってます、、黒シュナはみんな
ワンポイントあるのかしら?

禅君
がんばったねー
おりこうさんにトリミングしてもらってえらいよ!
お疲れさま~v-218

| サトボンママ | 2009/11/27 16:02 | URL |

ついに1回目のトリミング行ったんですね。
ぜんくんはおりこうさんにしていたんですね・・・えらい!!頑張りましたね!
2回目3回目とどんどん変わっていくのでしょうか・・楽しみ!

胸毛?白いのはジャックとおそろい・・・(^^)

| ジャックママ | 2009/11/28 10:07 | URL |

>ともぷうさん
PCから画像見えませんでしたか(;`ω´)スミマセン…
やっと、モサモサ毛がすっきりしました(*´艸`)
おでこ(?)の辺りは何も注文しなかったのですが…
どこよりもモフモフしてます(笑)
wiesちゃんも初トリミング楽しみですね(・∀・)

| yayoi | 2009/12/01 07:12 | URL |

>サトボンママさん
モサモサから少しはイケメン風になりました(笑)
禅はママ犬がホワイトだったので、それでかなァ…と思ってたんですが。。
黒シュナはどこかしら白い毛が入るんですかね(*´艸`)
おりこうに出来てたような…
絡みすぎてちょっと迷惑だったかは微妙です(;`∀´)

| yayoi | 2009/12/01 07:15 | URL |

>ジャックママさん
やっと行ってきましたー("`д´)ゞ
今回は様子見って感じで、今後は色々カットも試していきたいですね。
ジャック君も白い毛あるんですね!
禅は最初の内は綺麗な白だったのに・・・
最近は何だか茶色っぽくなってきました(;´∀` )

| yayoi | 2009/12/01 07:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zen0841.blog61.fc2.com/tb.php/43-2ff0499b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

