徒然日記 -Symbiosis with ZEN-

犬1匹、女1人の2人暮らし。マイペースに生活中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついつい…

モノ作りが好きなんですね、私。
何かとチマチマ作ったりしてるのですが…
先日、手芸屋に行ってプラプラしてたらば。
こんなモノを見つけて、ついつい買ってしまいました。



チロリアンテープ


DSCF3286.jpg
ビーズキット


禅坊と暮らし始めてから、シュナモチーフのモノをついつい買う癖が(;`∀´)
テープの方はシュナなのか、テリアなのか微妙ですが。。
細かく言ったら、この2つのデザインとかはあんまり好みじゃないのだけど(〇´3`)
でも、シュナってだけで買ってしまう。
…きっと皆そうですよね(*´艸`)笑


DSCF3289.jpg
ビーズキットの方は早速、作ってみました。
大きさは500円玉くらいかな?
耳と足先はスワロフスキーだそうです。
編み図が微妙に判りにくくて、少し苦戦しました(;`ω´)
ちょっと間違えたような個所もあるけど…まァ、良いか。。
簡単だったらビーズを買い足して黒シュナ作ろうと思ったのだけど…
なかなか面倒だったので、しばらく作りません(;´∀` )



-----★



坊ちゃんがかまぼこを使ってくれないので…
新しく、冬用にベッド買いました(;´A` )


DSCF3259.jpg
なんか値下げしてて2000円くらいだったので購入(*´艸`)
コロンとしたフォルムで、モコモコして暖かそう。
中のクッションは取り外して手洗いしやすくなってるらしい。
ドット柄とオレンジ色がリバーシブルで使えるようです。


『新しいベッドを買ってきましたよー』と献上。
しばらくして様子を見てみたら…


D1000282.jpg
中のクッションが気に入らないらしく、何度戻しても外に出す。。
おまけにクッション立て掛けて、ベッドで寝ないのかい(」゚Д゚)」
かくれんぼなんだか、立てこもりなんだか…


その後は相変わらず、クッションは投げ出しますがベッドは使ってくれました。
もう好きに使ったら良いさ…(-д-;)


拍手下さった方、ありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中
よろしければポチッとお願いします
スポンサーサイト

| 買い物 | 06:52 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はようございます。

このベッドモコモコしていて柄もかわいいですね。
今、かわいいベッドを探しているのですが、
どうもなかなか・・・なのです。

シュナ柄に目が行くのわかります!!
他のワンコがあっても、シュナのグッズがないと、
がっかりしている自分がいます(笑)

| ともぷう | 2009/12/03 08:06 | URL | ≫ EDIT

ついコレは?シュナ?と悩みつつも
買ってしまいますねー。あまりない犬種だから見つけると
ちょっとテンションあがります^^

禅君、モコモコベッド暖かそうです。
クッション邪魔なの?すっぽりはまる感じがすきなのかな?

| サトボンママ | 2009/12/05 19:07 | URL |

モチーフ、かわいいです~
絶対シュナです、シュナ・・・
色もシュナ仕様ですもん!
・・・でも実は、私、車に貼るステッカーを同じテリア系のワンちゃんのと間違って買ったことあります。

ベッド、ビビットカラーで素敵。それにあったかそう・・冬支度も着々なんですね(^^)

| ジャックママ | 2009/12/07 22:42 | URL |

>ともぷうさん
かなりモコモコ度は高いと思います(*´艸`)
ただ、底が薄い(?)ので禅が早くもボロボロにしてます。。
底の補強を考え中です(;`ω´)
そうそう!他ワンコあってシュナがないとガッカリしますよね…
凄く判ります(笑)

| yayoi | 2009/12/15 15:20 | URL |

>サトボンママさん
他の犬種に比べるとまだちょっと少ないですよね。。
見つけたら『買わなきゃ!』って気にさせられます(;`∀´)
クッションを入れると結構、高さが出るので気に入らないのかもしれません。。
今では別々の物として使用中です^^;

| yayoi | 2009/12/15 15:23 | URL |

>ジャックママさん
テリア系似てますよね。。
私も間違えそうになりますもん(;`ω´)
すっかりシュナモチーフを目敏く見つけられる癖が身に付きました(笑)
冬仕度も着々と進んでます…防寒対策はバッチリです(*´艸`)

| yayoi | 2009/12/15 15:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zen0841.blog61.fc2.com/tb.php/46-7f407b06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

