徒然日記 -Symbiosis with ZEN-

犬1匹、女1人の2人暮らし。マイペースに生活中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

A HAPPY NEW YEAR

*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*

      あけましておめでとうございます
      今年も宜しくお願いします

                   禅&yayoi

*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*


年が明けましたね。
去年までは友人達と過ごしていたのですが、今年は予定が合わず…
来客も無く、禅と2人でのんびり家でまったりしてます。
禅と一緒に地元の高尾山まで初日の出を観に行こうと思ったのだけど。。
日の出時刻の予想気温が-4℃とかなってたので諦めました(;´∀` )


-----★


年末にテンプレートの画像を少し変えてみました。
しばらくはお正月バージョンです。
以前は写真を繋いだだけの簡易版だったのだけど…
休みで時間もあるし、ちょっとだけ凝ってみました(・∀・)
デジタルは使いこなすのが難しいので、アナログと半分くらいの作業。
いくつか作ってあるので、こっそり変わってる事もあるかもしれません(*´艸`)


お正月は禅を連れて実家&ばば様のお宅へ行ってみようと思います。
ウチから実家&ばば様宅は車で15分くらいの近場。
家に上がらなくても近くに川があるので、散歩ついでに行ってみようかなと。
新しく洋服も作ってあるので、試しに着せてみる良い機会です(〇´3`)


-----★


そうそう、年が明ける前にビックリした事がありました。
禅と一緒にうだうだしてたら、何かモグモグしてる…
試しに口開けさせてみたらば…


D1000321.jpg
コレ!!!(ちょっと生々しいので画像は小さめ)


なんと歯が抜けましたー(*´艸`)
『え!?もしかして遊んでて歯折れちゃった!?(OДO;||)』と焦り気味に確認。。
どうやら欠けてる場所はないようなので…念願の乳歯ゲット!
乳歯は見つけられず諦めてたけど、昨年最後のサプライズでした。


D1000324.jpg
もし乳歯を発見した時の為に買っておいたコルクボトル。
使うことは無いと思ってたけど…大事に保管します(*´艸`)


-----★


D1000318.jpg
お年玉ちょうだい
…ないですよ(;`∀´)

なんで!!(●`3´)
おまいさんがケージ壊したから新しいの買う為に貯蓄中!!(」メ゚Д゚)」


D1000319.jpg
………
実家で良い子に出来たらオヤツあげましょ(o´Д`)yoO○


坊ちゃんがケージを壊したお話はまた後日にでも。。
今年もマイペースな1人と1匹ですが…
どうぞ、よろしくお願いします((人д`o)(o´д人))
新しい1年、皆様に沢山のHAPPYがありますように…(人´∀`).☆.。.:*


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中
よろしければポチッとお願いします
スポンサーサイト

| 日記 | 00:31 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明けましておめでとうございます。
昨年はしゅなしゅな祭りでお会い出来て嬉しかったです。

遠方なので、なかなかお会いする機会はないと思いますが、
今年もOreo共々よろしくお願い致します。

乳歯ゲットですか♪
我が家も記念に2、3本ビンに保管してありますよ(笑)

| Oreoパパ | 2010/01/02 00:07 | URL |

新年明けましておめでとうございます。

乳歯、記念ですね~。成長してるって感じでパピーって、大変だけどそれはそれでいいな、なんて思いました。

禅君とのワンズライフ、楽しみいっぱい。。。また今年もお邪魔させていただきまーす!よろしくお願いいたします。

| ジャックママ | 2010/01/02 20:37 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

今年も素敵な一年になりますように~♪
禅君がまた成長したような。。。

乳歯、記念ですよね

| サトボンママ | 2010/01/04 10:50 | URL |

>Oreoパパさん
あけましておめでとうございます。
今年も何かの機会にお会い出来たら嬉しいです(*´艸`)
こちらこそ、禅共々よろしくお願いします。
乳歯は時間が経って白くなりました。
歯も新鮮(?)だと透明っぽいんだと発見です(笑)

| yayoi | 2010/01/07 02:25 | URL |

>ジャックママさん
あけましておめでとうございます。
乳歯…もう諦めてたんでビックリしました(OДO;||)
良い思い出になりそうです。
今年もよろしくお願いします(*´艸`)

| yayoi | 2010/01/07 02:27 | URL |

>サトボンママさん
あけましておめでとうございます。
禅はMサイズの服がピッタリになってきたんで成長してるのかな。。
目に見えた違いはイマイチ判りませんが(;´∀` )
今年も禅共々、よろしくお願いします(*´艸`)

| yayoi | 2010/01/07 02:29 | URL |

今年もよろしくお願いします。

このテンプレかわいいですね~
さすがyayoiさん。お上手です。
うちの姫もそろそろ歯が抜け始めるころだと思うのですが
GETできるかな?

| ともぷう | 2010/01/10 22:20 | URL | ≫ EDIT

>ともぷうさん
こちらこそ、今後もよろしくお願いします。
わー!ありがとうございます(*´艸`)
フリーソフトを使ってチマチマ頑張ってました(笑)
Wiesチャンもそろそろ生え変わりの時期ですかね。
ウチはもう諦めてたので見つけた時は感動しました(ノ∀`*)

| yayoi | 2010/01/13 18:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zen0841.blog61.fc2.com/tb.php/51-44430b90

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

