徒然日記 -Symbiosis with ZEN-

犬1匹、女1人の2人暮らし。マイペースに生活中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

坊ちゃんの仕業

昨年末の話ですが…
朝起きて、禅のケージを見たらば。
こんなものがケージの前に落ちてました↓
D1000366.jpg
なんでしょう(・Д・*)?


『なんか見た事あるんだよなァ…』と思いつつ。
とりあえず拾ってみました。
その後、禅をケージから出そうとして…あッ!!Σ(゚ω゚ノノ


D1000364.jpg
ケージの扉に付いてる取っ手でした(OДO;||)
(○の部分に付いてたのです)


ちなみに禅のケージは左右と上面が開くタイプ。
それぞれに同じ取っ手が付いてるので…
他の部分を外してみて、取れた部分以外に細かい部品が無いか確認。
どうやら外した時に取れるのは取っ手だけのようで一安心(;-Д-)


でも…それ以来、片方の扉は開かずの扉に。
まァ、それでも問題はなかった…


…はず、なんですけども(;`ω´)


D1000368.jpg
後日、もう片方も取られましたヽ(´Д`;)ノ
(↑部分に付いてました…)
おかげで左右の扉は開かずの扉。
禅坊は自由に出入り出来ない事態に(;-Д-)
幸い、上面は全面的に開くので…
毎回、坊ちゃんを抱っこしての移動。


本当はクリスマスプレゼントにケージを拡大しようと思ってまして。
ケージ+サークルを組み合わせて部屋の半分くらいの広さにしようかと…
留守番中も移動範囲が広がって良さそうと考えてたのです。
防音コルクマットとかも欲しいなァ、と試算してみたらば。
これが結構、良いお値段になってしまいまして(;-Д-)
『…もうちょっと後でにしようかな(;´∀` )』
なんてね、保留にしてたんですよ。


そこへ、この仕打ち(」゚Д゚)」


これは早く拡大しろよって事でしょうか(-∀-;)
でも、ケージも開かずの扉になって買い替えとなると…
試算した分に当然、新ケージ代が上乗せされるんですけども(;`ω´)


D1000367.jpg
『取れたんだもん』じゃないよー(●`3´)この野郎!


早いとこ拡大出来るようにするから、もう少し待って(人-ω・)



拍手下さった方、ありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中
よろしければポチッとお願いします
スポンサーサイト

| 日記 | 18:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いたずらっこ禅君だねー♪
二つとも取ってしまうなんてもう元には戻せないの?

私もフローリングをコルクにしたかったけど
高いから断念しました。。。

早く広くなるといいねー



| サトボンママ | 2010/01/14 14:56 | URL |

>サトボンママさん
他の部分は確認する時にバネ部分を押さえてたので問題ないのですが…
禅の取った2つはバネ部分が見事に埋まっちゃってるんで取れないんです(;`ω´)
せめて少しでもバネ部分が掴めて伸ばせれば取っ手を付けられると思うのですが…
本当、やってくれました(;´∀` )
コルク高いですよね…現在、新たに試算中です(笑)

| yayoi | 2010/01/14 19:29 | URL |

おはようございます

禅君やってくれましたね~(笑)
しかも二つも!
これは痛い出費になりますね
うまく修理できるとよいのですが・・・。

| ともぷう@携帯 | 2010/01/15 07:32 | URL | ≫ EDIT

>ともぷうさん
見事にやってくれました(;`∀´)笑
取っ手以外にもあちこち噛んでボロボロなので買い替えるつもりです…
木製ケージなので噛みごたえがあるのかもしれません(;´A` )
でも、取っ手を呑み込んでしまわなかった事が幸いです。。

| yayoi | 2010/01/15 12:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zen0841.blog61.fc2.com/tb.php/52-66dc3033

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

