徒然日記 -Symbiosis with ZEN-

犬1匹、女1人の2人暮らし。マイペースに生活中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大人の階段登る

D1000359.jpg
ある日の午後の写真。
横になってたら足元で坊ちゃんが遊んでる。
…見事に逆光(;´∀` )


来週はオフ会に参加しようと考え中。。
ウチから近場だし、他シュナにも会いたいし…
人生2回目のオフ会にドキドキです。
このままの予定だと参加出来る…はず。
犬見知りな禅と、人見知りな自分…
終始、モジモジしてそうです(-∀-;)
ブログ見て下さってる方で18日に昭和記念公園行かれる方いましたら…
どうか声掛けてやってください(;´∀` )


オフ会の前に明日はトリミングへ連れて行きます。
トリミングは午後からなので、午前中はドッグランへ行ってみようと計画中。
実はドッグランはまだデビューしてないので…
オフ会の前に地元の小さい所で禅の反応を見たいと思います(・∀・)
何より、ランで疲れさせてトリミング中に大人しくさせるのが狙い(*´艸`)


-----★


早いもので、禅も生後7ヶ月になりました。
毎日見てると劇的な成長は判らないけど…
それでも着実に大きくなってるんだなァ。。
…と、抱っこすると思います(;`ω´)重いんだもん


さて、そんな禅さん。
先日ですね、初めての行動がありまして。
男の子なら必ず通る道と言いますか…
腰をね、振る訳ですよ…
しかも、私の足に巻きついて(;-∀-)


実家の子も男の子なんでビックリはしないけど。。
『あァ…成長したのね』くらいに思うくらい(*´艸`)
でも、なんて言うのかな…ちょっと気恥ずかしい(笑)
目を逸らした方が良いのか1人で悩む(;`∀´)


しかも、まだ子供な禅さん。
こう、変な話…動きが初々しいというか(笑)
まだ、ヒトの子供はいませんが。。
将来、男の子が授かったとして…
ある日、部屋の片付けをしていたらば気になる部分を発見。
思いがけず、セクシーな本を見つけてしまった…
そんな時のママの気持ちってこんなのかな(ノ∀`*)
まァ、これは想像で妄想ですが(*´艸`)ふふふ


何にせよ、ウチの坊ちゃんは大人の階段を1歩登ったようです。
今のところ、トイレ(小)も女の子スタイル。
でも、これから足上げる男の子スタイルになってくるかなァ。
そろそろ、獣医さんと去勢の予定に付いてお話をしようと思います。
おネエMANにする事に躊躇いがないと言えば嘘になるけど…
まずは健康診断も兼ねて詳しくお話聞いてみようと思います。


D1000363.jpg
『俺、大人!大人!』
『大人になるのは構いませんが…昼寝用に寝室から持ってきた毛布返して下さい』


今回の記事はある意味、下品でごめんなさい(;`∀´)



拍手下さった方、ありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中
よろしければポチッとお願いします
スポンサーサイト

| 日記 | 00:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

禅君大人の階段登ったのね。
男の子は、いつから足を上げて用を足すのでしょうね?
昔飼っていたシエルティも、気が付いたら足あげてたなぁ。

| ともぷう | 2010/01/17 00:04 | URL | ≫ EDIT

明日私も参加することにしました。
よろしくお願いします。

| zakuro | 2010/01/17 03:39 | URL | ≫ EDIT

大人の男の子になっていくんですね
やんちゃな禅君もー。

久しぶりに見たらまんまるだった顔が
面長になってない??
男の子らしくなってる~♪

オフ会楽しんできてくださいねー。

| サトボンママ | 2010/01/18 18:29 | URL |

>ともぷうさん
実家でも男の子いましたが。。
いつの間にか足あげスタイルに…
本当、気付いたらって感じでした(;`∀´)

| yayoi | 2010/01/19 20:08 | URL |

>zakuroさん
昨日は到着が遅くなりまして。。
ほとんど解散間近での到着でした(;`ω´)
次の機会にお会いできるの楽しみにしてます(人´∀`)

| yayoi | 2010/01/19 20:11 | URL |

>サトボンママさん
まだまだ落ち着きはありませんが少しづつ大人になってるようです。
最近、顔が長くなってきたような…笑
トリミングで短くして貰ったらシュッ!としました(*´艸`)

| yayoi | 2010/01/19 20:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zen0841.blog61.fc2.com/tb.php/53-d680f036

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

