徒然日記 -Symbiosis with ZEN-

犬1匹、女1人の2人暮らし。マイペースに生活中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鼻デカ写真の…

『THE DOG』ってご存知でしょうか?
お顔アップで鼻が大きく写ってる写真って言えば伝わるかな(・Д・*)


昨年の8月、その『THE DOG』に実は撮影して頂いてたのです(*´艸`)
禅はブラックばっかりの5頭兄弟なのですが…
ブリーダーさんからの引き渡し前に兄弟揃っての撮影をしたそうなんですね。
1頭ずつの撮影もされていたらしく…
先日、ブリーダーさんから撮影時の写真が何枚か送られてきました(人´∀`)


撮影をして頂いたスタジオさんにブログへ載せても良いか確認を取ったところ…
快諾のお返事を頂いたので、その写真を載せたいと思います。
(著作権の関係上、画像の二次利用については有償・無償に関わらずご遠慮ください)


IMG_0004a.jpg
(株)artlist

IMG_0012a.jpg
(株)artlist


やっぱり、プロのカメラマンさんの写真は綺麗(〇'∀`○*)
えらい可愛く撮影して頂きました。
胸毛とアゴ下(?)の毛がちょっぴり白いのは当時からのチャームポイント。
禅の兄弟は皆同じ顔だったので、見分ける重要な点です(笑)


実物の写真はもっとハッキリ顔が判るのだけど…
スキャナで読み込んだら、ちょっと潰れてしまいました。。
黒い子は仕方ないのかもしれないな(-∀-;)
もしかしたら、今後THE DOGシリーズの商品に写真が使われる可能性もあるらしく…
そうなったら嬉しいな、と思います(*´艸`)
何にせよ、貴重な記念になったのは事実。


『THE DOG』のHPに『THE DOG CLUB』っていうのもあるみたいで…
メンバーになるとモデル登録も出来るらしいです。
禅は撮影前に名前を決めてたので既に登録済みです(ъ'∀`*)
色々と写真を見てると腕は無いのに一眼レフ欲しくなります(;´∀` )


-----★


上の写真撮影時が生後2ヶ月くらい…
現在、生後7ヶ月を過ぎた禅さんはというと。。


D1000376.jpg

D1000379.jpg


やたらと溜息付く子になりました(;´∀` )
…なにか不満をお持ちなのでしょうかね(;-∀-)
今まで結構、ワンコ飼ったり触れ合ってきたけど。。
これ程までに溜息付く子は初めてです(・∀・*)笑



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中
よろしければポチッとお願いします
スポンサーサイト

| 日記 | 18:49 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです!

禅ちゃんも大分大人っぽくなってきましたねっ。
なかなかのイケメンじゃないですか?

ちいさい時の写真、かわいいですね。
プロに撮って貰えるなんて、すごいラッキーですよ。
いいな。

| ルンパパ | 2010/01/26 00:09 | URL | ≫ EDIT

楽しみです!

2ヶ月に既にモデル!禅君カッコいいですね・・
もし、掲載わかったら連絡くださいね!

ため息・・つきますよジャックも・・・
なんでしょうね~、つまらないのか不満があるのか、呼吸整えているようにも思えるしね。
でも、最近すごく大人っぽくなりましたね、特に最後の写真なんてかわいいけど、絵になってますよ~♪

| ジャックママ | 2010/01/26 21:43 | URL |

すごいー生まれて2ヶ月でモデルデビューv-218
かわいい♪

商品に使われることになったら教えてくださいね
買うわ!
これは禅君の若かりし頃と思って(笑)v-238

大人っぽく男の子の顔になったよね
ため息ばかりつくんだ?おもしろい
あまりワンコのため息って聞いたことがないので
聞いてみたいです

| サトボンママ | 2010/01/27 09:54 | URL |

>ルンパパさん
お久しぶりです、ルンルンちゃんもお元気ですか?
禅もだいぶ大きくなってきました(*´艸`)
譲って頂いたブリーダーさんが割とメディア協力をしているらしく…
たまたま『Mシュナ黒兄弟の撮影を…』ってお話があったそうで。。
写真も何枚か頂けたので良い記念になりました(人´∀`)

| yayoi | 2010/01/27 17:39 | URL |

>ジャックママさん
こんなにしっかりカメラ目線で撮れるのはやっぱりプロの方って凄いなァと思います(;`∀´)
掲載される時にブリーダーさんの方へ基本的に連絡が行くそうなのですが。。
商品によっては連絡が行かないものもあるそうなので…
使われたらラッキーくらいに思ってます(*´艸`)
ジャック君も溜息つきますか!
なんなんでしょうねぇ…ウチは8割方不満のある時のような気がします(笑)
最後の写真は寝てる所を起こしたので、こっちも見ずに溜息だけです(;´∀` )

| yayoi | 2010/01/27 17:44 | URL |

>サトボンママさん
スタジオ会社から使用連絡がブリーダーさんの元へ入ったらこちらにも連絡を頂けるらしいので。。
その時はまた載せたいと思います(・∀・)
でも、ブリーダーさんのお話では使われても撮影から7年後の例もあるそうで…笑
5ワンちゃんは溜息つかないですか?
甘え鳴きとは少し違って…なんていうか、溜息ですね(;´∀` )
禅は『ふーん…』『んー…ふぅん』『ふぅ…ふぅん』など。。
結構バリエーション豊かです(;`∀´)

| yayoi | 2010/01/27 17:49 | URL |

こんにちは。
おぉ!モデルさんしていただなんて、カックイー!
さすがイケメン!
商品になるとよいですね。
ウチも登録だけでもしてみようかしら?(笑)

けいぷうにコメントありがとうございました。
先ほど帰宅し、今はケーブルTVの虜と化してます。(爆)

| ともぷう | 2010/01/30 15:53 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
禅くん、デルモだったのね!!
かわいい。

きっと、ご飯の悩みですよ。
今日は、何食べようかなぁとか。
うちのボノは、やたらと寝言をいうんです。
こんな犬、初めてです。。。

| JOSHUA+BONO | 2010/02/02 20:48 | URL |

>ともぷうさん
本当、ちょうど良いタイミングで撮影のお話があったみたいで良い記念になりました(・∀・)
商品に使われたら嬉しいけど、商品買い占めそうで怖いです(笑)
Wiesちゃんも登録してみてはいかがでしょう(*´艸`)
もう退院されたでしょうか?
しばらくは思い通りに動けないかもしれないですが、早く完治すると良いですね(人´∀`)

| yayoi | 2010/02/03 08:51 | URL |

>JOSHUA+BONOさん
たまたまお話があって撮って頂いたのでモデルと言うべきか…(;´∀` )
ご飯の悩みかもしれないですね。。
もっと美味いモノ出せよ!とか思われてそうです(;`∀´)
ボノちゃんは寝言言うんですね!
禅もよくムニャムニャ言ってます(笑)

| yayoi | 2010/02/03 08:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zen0841.blog61.fc2.com/tb.php/56-6fd66f76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

