徒然日記 -Symbiosis with ZEN-

犬1匹、女1人の2人暮らし。マイペースに生活中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日から2人暮らし

今日から2人暮らし。
ミニチュアシュナウザーの男の子、禅(ぜん)との共同生活。



とりあえず、探険中


千葉県のブリーダーさんから譲って頂きました。
カラーはブラックの子だけど、胸と足の一部に白い斑点模様が有り。
カットしていくうちに消えてしまうっぽいから、今だけのトレードマーク。


ミニシュナは吠えやすい犬種みたいだけど…
まだ慣れてないのもあると思うけど早速、鳴いてますよ(;`∀´)
歩く後を必死に付いて回るから甘えたっ子かなァ。
ケージ入れたり、姿が見えなくなると鳴くから慣れさせねば。


でも、首輪もブラッシングも今のところ嫌がらないのは良い子。
後はトイレと指示サインを覚えてくれれば…(*´艸`)


ウチは全室フローリングの上に、肉球周りの毛が伸びてるので滑りながら探険してます。
早めに肉球周りの毛だけ切ってあげよう。


ブラックの子は写真に撮るのが難しいと痛感しました(;´A` )
少しでも良く撮ってあげたいけどなー…。


DSCF2877.jpg
今日は車移動で疲れたからね。
アイスノンの枕で熟睡です(o´Д`)yoO○


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中
よろしければポチッとお願いします

| 日記 | 21:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zen0841.blog61.fc2.com/tb.php/6-189b9420

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

