徒然日記 -Symbiosis with ZEN-

犬1匹、女1人の2人暮らし。マイペースに生活中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

那須へ1泊旅行(前編)

16日~17日で那須へ1泊旅行に行ってきました。
実は16日が自分の誕生日だったのです。
自分へのご褒美旅行&禅の初めての旅行になりました。
先週末にトリミングへ行ったので少しスッキリしてます。


2010031610330000.jpg
坊ちゃんは後部座席へ乗車。
ヘッドレストにリードを付けてます。


2010031613370000.jpg
最初は緊張してたけど、慣れると外を見たり…


2010031610330001.jpg
心配してた車酔いもしませんでした。


お世話になったのは那須高原の『ペンション オリーブ』さん。
少し、場所が判りにくくて迷子になったりしつつ到着。
DSCF3425.jpg
ペンションの周りは田んぼ?畑?ばかりで何もない場所でした(;`∀´)
部屋の前のデッキから直接、ドッグランへ出て行けるのが便利。
なかなか人気らしくて、既に今年の秋くらいまで土曜日は満室らしいです。


2010031710040000.jpg
2010031710040001.jpg
エントランス横にはワンコ用の足洗い場がありました。


DSCF3423.jpg
DSCF3424.jpg
ロビーには沢山のフリスビー。


自分らが行った日は他に宿泊者もいない貸し切り状態。
他ワンコに会えなくて少し残念だったかな(;´∀` )
とりあえず、荷物置いて少し落ち着いてからランへ出てみました。


2010031709170002.jpg
部屋に外のデッキに通じるドアがあります。


2010031709180002.jpg
デッキにはテーブルセット。


2010031709420008.jpg
デッキから直接、ランに行けました。
各部屋のデッキ前には足洗い場があるので便利。


2010031709400000.jpg
ランはかなり広めです。


2010031616110000.jpg
2010031616340000.jpg
2010031616220000.jpg
1匹で走り回るのには少し贅沢な感じ。


写真が多くなるので続きは後半へ…


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中
よろしければポチッとお願いします

| お出掛け | 16:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zen0841.blog61.fc2.com/tb.php/65-d8384328

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

