徒然日記 -Symbiosis with ZEN-

犬1匹、女1人の2人暮らし。マイペースに生活中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シュナフェス2010

すっかり乗り遅れましたが…
『シュナウザーフェスティバル2010』のお話。


朝7時過ぎ頃に出発して、成田ゆめ牧場まで行ってきました。
本当は前日に新しい服を作ろうとしてたのですが…
うっかり寝てしまったので手持ちの服着せて行きました(;´∀` )
詰めが甘い自分が恥ずかしい(;-∀-)


途中、葛西JCT辺りで少し事故渋滞があったようなので。
会場到着は9時半過ぎくらいでした。
駐車場からシュナ・シュナ・シュナ…
ニヤニヤしながら車停めて、禅と一緒に降りて行きました。


人見知り&犬見知りコンビだったので、どうしようかと思いつつ…
事前に入手してた情報があったので、まずは物販コーナーへ。


DSCF3611.jpg
シュナフェス(JOKER)限定キューピーをゲットしました!
密かにキューピー集めておりまして。。
オンリーワン社製なので自分好みの子でした。
(他の会社販売キューピーはあんまり好きじゃないのです…)


他にもシュナパンが売られてるというのを教えて貰ってたのですが…
禅があっちへこっちへウロウロし始めて、見つける事が出来ず残念。゚(PД`q。)
物販コーナーを見てる間にD-1レースが始まってました。
我が家は見学組なので『いっぱい出てるねぇ』と辺りをウロウロ。


知ってる人に会えないかなァと思いつつ…
人もシュナもいっぱいなので、なかなか出会えません(;´A` )
ウロウロ&オロオロしてたらmixiのコミュの集まりの方々を発見。
事前にトピは見てたので『書き込みしてないんですけど良いですか?』とご挨拶。
禅も頑張ってご挨拶…ちょっとワンワンされてしまったけど上出来です(*´艸`)


DSCF3602.jpg
何気なく撮った1枚の中にもシュナが10匹以上…


DSCF3600.jpg
昨年のしゅなしゅな祭りでもお会いしてたかな?OLIVEちゃん


DSCF3601.jpg
はじめましてのとくじろう君


クララちゃんにもお会いしたのですが、お写真撮れてませんでした。゚(PД`q。)ゴメンナサイ


全然、写真撮れてなかったです(;´A` )
通路(?)が狭くて禅を抱っこしてる部分も多かったので。。
片手に禅、片手にカメラっていうのが難しかった(;-Д-)
あー、なんか勿体ない事した感じです。
やっぱり、誰か連れに同行してもらった方が安心して行動出来ますね。
…次回は絶対そうしよう("`д´)ゞ


mixiの集まりでお話させて貰ってから、再び会場内をぐるっと。
すれ違うシュナ達にメロメロになりつつ…
あっちへこっちへフラフラしてたら。。


DSCF3606.jpg
ジャイアントシュナウザーを発見。
隠し撮りさせて頂いちゃいました(-∀-;)
やっぱり大きい…子供とか上に乗れちゃうんじゃないでしょうか。


相変わらずウロウロしてたら11時半になってしまったので帰宅です。
午後から予定があった為に滞在は2時間弱…
最後にmixiの皆さんに挨拶しようと思ったのですが出来ず。。
構ってくれてありがとうございました(*´艸`)


次回は参加組でがっつり1日滞在しようと思います。
DSCF3604.jpg
禅も少ししか遊べなかったけど…
往復の車の中でも良い子にしててくれたので偉い偉い。


皆さん、お疲れ様でした(人-ω・)


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中
よろしければポチッとお願いします
スポンサーサイト

| お出掛け | 03:16 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シュナフェスお疲れ様。
あえなかったネェ~。

シュナパン、私も買いたくて探したんだけど、
売り切れだった( ̄▽ ̄;)!!ガーン

来年は見学じゃなく、参加しちゃうのかな。

| zakuro | 2010/05/19 08:31 | URL | ≫ EDIT

しゅなパンゲットできなくて残念でしたね
私もいつかは食べてみたいよ~!!

シュナまみれ体験
どんな方向を向いてもシュナで楽しかったですか?

禅君もおりこうさんに出来たんですね~
エライ!
来年は参加組さんですか??

| サトボンママ | 2010/05/19 09:53 | URL |

行くことができました!

こんにちわ~
メールでお伝えしましたが、実は当日急遽いけることになり
行ってきました!

シュナたくさんで、すごく楽しかったですね。禅君探したけれど、わからず・・

来年はごいっしょできたらいいです!

限定キューピー、やはり買えばよかった。今さら後悔です(^^;)

| ジャックママ | 2010/05/19 10:23 | URL |

強行スケジュールお疲れ様でした。
シュナまみれ、楽しかったですね。
禅君、見つけることができませんでした。
次回、探させていただきます。

| ロンパパ | 2010/05/19 10:33 | URL | ≫ EDIT

おつかれさまでした

シュナフェスおつかれさまでした!
私も一人で初参加だったのでかなりオロオロしてました。
禅くん男前でウチのトクとは大違い(^-^;
また遊びにきますね☆

| トシコ☆ | 2010/05/19 12:04 | URL |

>zakuroさん
お会い出来なくて残念でした。゚(PД`q。)
シュナパンも残念でしたが、とりあえずキューピーはゲット出来たので満足です!
しゅなしゅな祭り以来のあんな大規模なイベントに参加したので終始ドキドキしてました。
来年は日程にもよりますが、出来たら参加組で行きたいなァと思います(*´艸`)

| yayoi | 2010/05/19 12:45 | URL |

>サトボンママさん
シュナパン残念でした。゚(PД`q。)
何度かネットで見てるんですが実物にお目にかかる機会がなかなか…
いつかゲットしたいと思います("`д´)ゞ
右見ても左見ても、前見ても後ろ見てもシュナだらけ…
ニヤニヤして怪しい人物だったと思います(笑)
禅も相変わらず、へっぴり腰でしたが大人しくしててくれて良かったです。
来年は是非、参加組で行きたいと思います!

| yayoi | 2010/05/19 12:48 | URL |

>ジャックママさん
メール、今日気付きました…ごめんなさい(;´A` )
先程、返信させて頂きました。
ジャック君にもお会いしたかったです。゚(PД`q。)
来年は是非、ご一緒して頂けると嬉しいです(*´艸`)
キューピー、なかなか可愛いですよ♪
100体ちょいしか集めてないのですが、今のとこ1番のお気に入りになりました(・∀・)

| yayoi | 2010/05/19 12:51 | URL |

>ロンパパさん
お疲れ様でした(・∀・)
シュナまみれ、やっぱり良いですね(*´艸`)
でも、短い滞在時間だったので知ってる方にお会い出来なかったのが残念です。。
あれだけの頭数いると見つけるのも至難の業ですね^^;
またの機会にお会い出来たら嬉しいです(*´艸`)

| yayoi | 2010/05/19 12:53 | URL |

>トシコ☆さん
お疲れ様でした(・∀・)
お話させて貰えて嬉しかったです。
きっとmixiの方々と会えてなかったら終始オロオロで終わってたと思います^^;
トクジロウ君、凄く良い子で見習わなきゃなァと思いました("`д´)ゞ
またの機会にお会い出来たら遊んでください(*´艸`)

| yayoi | 2010/05/19 12:56 | URL |

シュナフェス、行ったんですね~
羨ましい!!
我が家は、遠すぎて、皆様のブログで、「おぉ・・・シュナだ。」って言っております。
禅君、本当、かっこよくなったね~

| JOSHUA+BONO | 2010/05/19 21:20 | URL |

>JOSHUA+BONOさん
2時間弱の滞在でしたが楽しめました!
皆さんのブログでシュナフェスの記事を読んで、自分も最後まで参加した気になってます(笑)
禅、パピーの頃と比べるとやっぱり大人っぽくなったかなァと思います。
でも、シュナフェスの会場で月齢が上の子と比べるとまだまだ顔が幼い気がしました^^;
イケメンに成長することを願ってます(笑)

| yayoi | 2010/05/21 09:20 | URL |

シュナフェスお疲れ様でした!来年は是非参加してゲームや、おやつゲットしましょうね☆
シュナキューピー私もゲットしましたよ☆
キューピーマニアなんですね!私も旅行で買ったり、おみやげで貰うけど、まだ20個くらいです(^_^;)

| クララママ | 2010/05/27 20:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zen0841.blog61.fc2.com/tb.php/74-55ff8751

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

