徒然日記 -Symbiosis with ZEN-

犬1匹、女1人の2人暮らし。マイペースに生活中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お留守番

先週末、1人旅で山形に行ってきました。
(旅の模様は別ブログにて)
禅はいつもトリミングをお願いしてるサロンのホテルでお留守番。
カメラを預けて行ったので、宿泊中の写真を何枚か撮って貰いました。


DSCF3900.jpg
DSCF3901.jpg
DSCF3896.jpg
DSCF3898.jpg


まず、じっとしてない子なので上手く撮れた写真は少なかったそうです(笑)
何回かホテル利用させて貰ってるのですが…
お店のワンコ達とも仲良く過ごせたようで良かった。
今週末は禅といっぱい遊ぼう(○'∀'o)ъ


DSCN0292.jpg
お留守番ありがとね(人-ω・)


★おまけ★
久しぶりに消しゴムはんこ。
DSCN0298.jpg
一応、学生時代は美術選択だったのですが。。
デフォルメするのは難しい(;´A` )


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中
よろしければポチッとお願いします

| 日記 | 22:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

禅君、お留守番だったのね~
おりこうさんで、みんなとも仲良く過ごせたんですね
えらい~(^^)

消しゴムはんこ可愛い♪♪

| サトボンママ | 2010/09/02 13:37 | URL |

ぜんくん、お留守番ごくろうさまー
おりこうさんでしたね!たくさん遊んだみたいだねーe-75

消しゴムはんこ、いいですねー
お星様にだっこ!お上手~(^^)
私は、基礎から抜け出せそうにないです(^^;)

また、はんこ、楽しみにしてまーす♪

| ジャックママ | 2010/09/05 12:45 | URL |

>サトボンママさん
若干、引け腰気味ですが…笑
いつもトリミングでもお世話になってる場所なので
お姉さんやワンコとも仲良く出来たみたいです(・∀・)
消しゴムはんこ、シュナは特徴あるのでデフォルメしやすいですが…
いざ描くと難しいです(;´A` )

| yayoi | 2010/09/10 20:54 | URL |

>ジャックママさん
お留守番の間、その日の出来事を書いた紙を貰えるのですが…
『元気いっぱい走り回って…』の文字が毎日ありました(笑)
消しゴムはんこ、ジャックママさんのブログ見て久しぶりにやってみました(・∀・)
数彫ると少しずつ慣れてくるんですが、久々だと思うようにいきません(;´∀` )

| yayoi | 2010/09/10 20:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zen0841.blog61.fc2.com/tb.php/83-ce010f00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

