徒然日記 -Symbiosis with ZEN-

犬1匹、女1人の2人暮らし。マイペースに生活中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

克服…?

DSCN0011.jpg
オモチャは俺のモノ


今日はなかなか涼しかったような…
台風も過ぎたし、秋の気配が強くなってくるかな(〇´3`)


-----★


ちょっと前から禅が少し成長しました!
なにが成長かと言うと…嫌いだった金属をほんの少し克服。
相変わらず、マンホールとか金網は苦手ですが。。
マンションの階段の昇り降りが出来るようになりました(人´∀`)


登りは少しずつ出来てたのですが、下りは最後の2~3段でも降りれなかったのです。
それがある時から上から下まで降りれるようになったのです。
下りはまだ怖いのか『きゅーん。きゅーん』と鳴きながら降りてる感じ。
今まで買い物帰り・出掛ける時に荷物が多い時は抱っこするのしんどかったもんで…
自分で昇り降りしてくれるようになったのは非常に助かります(〇´3`)
ただ、階段の昇り降りは腰も心配なのでほどほどにしようと思います。
マンションの階段は結構、傾斜があるのです(;´∀` )


DSCN0015.jpg
『俺だって、やれば出来る』


-----★


2010090520330000.jpg
2010090520460001.jpg
2010090520470002.jpg


先週末、長野県・諏訪湖へ花火を観に行ってきました。
『サマーナイトファイヤーフェスティバル フィナーレ』
直前に行くこと決めたので禅は残念ながら留守番。


正直、あんまり期待はしてなかったものの…
行ってみたら凄く満足でビックリ(*´艸`)
湖上祭とかが有名すぎて、なかなか穴場な花火大会な感じ。
今度は禅も連れてってみようと思います。


携帯で撮ってみたらなかなか良い感じに撮れてこれまたビックリ。
最近の携帯は凄いもんですね(〇´3`)


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中
よろしければポチッとお願いします

| 日記 | 20:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰していました。
そうなんですよね!気がつくとちょっとずつ成長していますよね!
Wiesもアミアミやマンホールはいまだに避けて通りますが、
階段の上り下りはできるようになりました。
ちょっとした成長でもうれしいですよね~♪

消しゴムハンコ上手ですね~!!
Wiesのも作っていただきたいわ~♪

| ともぷう | 2010/09/11 10:59 | URL | ≫ EDIT

禅君えらいね~
成長したんだねー。

諏訪湖花火、きれいですね(*^^*)
ニュースで見ました
行ったことがないんです
混んでるよって話も聞いて。どうでした??

| サトボンママ | 2010/09/12 09:52 | URL |

>ともぷうさん
Wiesちゃんも階段の昇り降り出来るようになったんですね。
ウチはまだ、おっかなびっくり状態ですが何とか…笑
少しの成長でも出来る事が増えると嬉しいです(*´艸`)
消しゴムはんこ、オリジナル図案はまだまだです(;´∀` )
もう少し上手くシュナが描けるようになったらWiesちゃんんの分も挑戦してみますね("`д´)ゞ

| yayoi | 2010/09/12 20:10 | URL |

>サトボンママさん
本当に少しですけど成長しました(*´艸`)

諏訪湖花火で1番有名なのは湖上祭ですね。
あと新作競技大会もあるみたいなので、この2つは各地から人が集まるのでかなり混むと思います(;´A` )
今回行ったのは開始予定時間の15分前に着いても湖畔前から3列目くらいの正面に場所取れました(・∀・)
車も会場周辺はそこまで混んで無かったような…
ただ駐車場はちょっと少なめかもしれません。。
フィナーレは夜店も出ないので穴場かもしれませんね(*´艸`)

| yayoi | 2010/09/12 20:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zen0841.blog61.fc2.com/tb.php/84-5831f7bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

