徒然日記 -Symbiosis with ZEN-

犬1匹、女1人の2人暮らし。マイペースに生活中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キラキラビーム

先日、パピコ(アイス)を食べながら部屋をウロウロしてた時…


DSCN0321.jpg
あれっ!?(キラキラビーム発動)


DSCN0323.jpg
何食べてんの?俺のは??(キラキラキラ…)


キラキラした目で見つめてくる黒い毛玉(;´∀` )
『これはあげないよー』と迫りくる毛玉をかわしておりましたらば。


DSCN0330.jpg
俺のは無いのか…(´・ω・`)ショボーン


DSCN0326.jpg
くれないなら食べるなよ(」゚Д゚)」


と、しょぼくれる禅坊。
まぁ、1人だけ食べてるのも可哀想かと思ってオヤツを献上。
決してキラキラビーム~しょぼくれ作戦に負けた訳では…(;`∀´)


DSCN0333a.jpg
ステイ…
(見苦しい部分があったので背景の一部をボカしてます)


DSCN0336.jpg
早くしてよ…


DSCN0340.jpg
いただきまーす!!


最近はあんまりオヤツあげてなかったので、豪華に牛すじ肉スティック。
ステイ解除した途端、即座に場所を移動してました。
私が少し動く度にオヤツ持って場所移動。
『盗られるもんか!』『これは俺のだ!!』と言われてる様。。
今度はこっちが見せびらかされてる感じです(〇´3`)


DSCN0349.jpg
チラリと見える前歯~犬歯が好きです


DSCN0352.jpg
そんなに警戒しなくても取りはしません


-----★


涼しくなったと思ったら、まだ少し暑い日が続くみたいですね。。
もう少し涼しくなって早く日中の散歩が出来るようになって欲しいなァ。
禅連れて出掛けたい所はいっぱいあるんだけど…
まだ暑いと色々心配だから躊躇してしまう(;´A` )
夏前にカート買っとけば良かった…と、ちょっと後悔してます(;`∀´)
カートあれば暑い日のお出掛けも少ししやすくなるのになァ。
あれば便利そうなので、これから良さ気なもの探したいと思います("`д´)ゞ



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中
よろしければポチッとお願いします

| 日記 | 20:11 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ビームされたらそりゃあー
あげなきゃ、、、!!(爆笑))

前足でおやつ挟んでるあんよが
可愛くて好きです、私♪♪

| サトボンママ | 2010/09/13 13:57 | URL |

禅くんかっこいいとあどけないが同居していて
いいお顔ですね☆

カート私も欲しいです。
いいのが見つかるといいですね^^

| リンゴママ | 2010/09/14 12:55 | URL |

禅くんはじめまして、グラです('∇')
早速ブログ読ませていただきました~
あんなキラキラした目でみられた日には・・・・



そっと目線はずします(-_-)

| B.Schna | 2010/09/14 22:05 | URL |

>サトボンママさん
このビームはなかなか強力ですよ(笑)
なんか持ってる手可愛いですよねー!
あとオモチャとかちょいちょいしてる手も好きです(*´艸`)

| yayoi | 2010/09/15 01:41 | URL |

>リンゴママさん
早速のコメントありがとうございます。
基本的に禅はヘラヘラしてる顔が多いです(;´∀` )
カートは色々と条件つけて探すとなかなか見つからないですね。。
良いものに出会えるのを期待して探します("`д´)ゞ

| yayoi | 2010/09/15 01:44 | URL |

>B.Schnaさん
早速のコメントありがとうございます。
このキラキラビームはなかなかの攻撃力です…
防御するには相当の覚悟と気力を消費しますね(;´∀` )笑

| yayoi | 2010/09/15 01:47 | URL |

キラキラビームにやられました!
私からも、は~い、おやつ☆
久しぶりに見る禅くん、カットのせいか、今度はパピーっぽく
みえて、カワイイです。
マンホール克服も、やったね!

| クララママ | 2010/09/15 14:45 | URL |

かわいい!!
禅君、お願いの仕方が分かっていますね。
牛すじスティック、めっちゃ豪華です!!
今日もジョボさんたちは、フードの小粒タイプで誤魔化されています。

| JOSHUA+BONO | 2010/09/20 22:08 | URL |

>クララママさん
お返事遅くなってしまってごめんなさい(;´A` )
キラキラビーム、私以外の人に向けた方が強力なのを判ってるみたいで…笑
いつもカットは髭を丸めにパピーカットっぽくお願いするんです。
上からのアングルだと結構、幼い感じに見えますね(*´艸`)

| yayoi | 2010/09/25 17:49 | URL |

>JOSHUA+BONOさん
お返事遅くなってしまってごめんなさい(;´A` )
自分が得をするっていうのはしっかり判ってるみたいです(笑)
最近は月1くらいでしかオヤツあげないので少し豪華です。
私は禅には厳しいですけど、ジョシュア君とボノ君にキラキラビーム出されたらめっちゃ豪華なのを献上してしまいそうです(*´艸`)

| yayoi | 2010/09/25 17:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zen0841.blog61.fc2.com/tb.php/85-ae805ddd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

