徒然日記 -Symbiosis with ZEN-

犬1匹、女1人の2人暮らし。マイペースに生活中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハロウィン気分

ハロウィンに作った小物
トリミング後に付けてもらったバンダナをしてるうちに写真を撮ろうと挑戦。


DSCN0481.jpg
帽子はやっぱり頭振って落とすので惨敗…ヽ(´Д`;)ノ


DSCN0500.jpg
カボチャの方は何とか…


DSCN0501.jpg
『いい加減にしてよ…』って感じですが(;´∀` )


寝てる所を起こしてしまったので禅はご機嫌ナナメ。
本当はカボチャを首元に付けて帽子被った写真が撮りたかったのです。
まぁ、カボチャの方だけでも撮れたから良いか(;-∀-)


-----★


先日の日曜日、地元駅近くの居酒屋に偵察へ。
そこは犬同伴OKな居酒屋なんです。
本当は禅も連れてく予定が生憎の雨…
駅近と言えど、キャリー抱えて雨はしんどいので禅はお留守番。
とりあえず、お店の雰囲気の確認に人間だけで行ってきました。


店内は半個室になってて、なかなか好きな感じでした。
前から犬同伴OKの情報は入手してたのだけど…
日曜の夜だからなのか、店内は自分達含めて2組のみ。
小じんまりしたお店だけど料理は結構美味しかったです。


飲みに行く時はいつも留守番しててもらってたけど、
これからは禅も連れて飲みに行けるお店が出来たので嬉しい(*´艸`)
次回は犬同伴で居酒屋デビューしたいと思います("`д´)ゞ



*年賀状交換の件*
後々、メールにて連絡させて頂きますね。
交換了承してくださってありがとうございます(人´∀`)




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中
よろしければポチッとお願いします

| 日記 | 09:58 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ!この前のコメントに、年賀状の件を書くの忘れて
いました!
ぜひ交換してくださ~い!

私もこの前フェルトでできたハロウィン帽子を
買いましたよ。

| ともぷう@iPod touch | 2010/10/27 18:41 | URL | ≫ EDIT

かわいいよーかぼちゃさん(^^
帽子は嫌がっちゃうんだねー
うちも、、首振って取っちゃいますよぉ

| サトボンママ | 2010/10/28 10:05 | URL |

禅くんも帽子はイヤイヤだったんですね。
でも、かぼちゃは上手にのせていますね。かわいい(^^♪

ワンコOKの居酒屋さん、いいですね。
さらに半個室はポイント高いです。
レンは、かなりのおしゃべりオトコなのでカフェや居酒屋に連れて行けないです。ただいま、修行中。

| レンかの | 2010/10/28 15:42 | URL |

ハロウィングッズ何も持ってない。
どこかで撮影だけでもしたい。

何々家の近所に、わんこOKの居酒屋だって。
飲めないけど、知人と食事するにはお酒あるほうが良いんだよね~。

禅君は、スーパードッグカーニバル行くのかな?

| zakuro | 2010/10/29 22:27 | URL | ≫ EDIT

禅くん、なんとか頑張っているではないですかe-487

ジャックは、HWコスチュームでご機嫌ななめでしたから、禅くんはえらいですよ★

パンプキン、かわいい!

・・・居酒屋デビュー、楽しみですね。。私もいってみたいv-376v-275

| ジャックママ | 2010/10/30 22:02 | URL |

可愛い~+.(o´∀`o)゜+* 
被り物は嫌がるコ多いけど、バンダナとかならいいよね~
ハロウィンの仮装、やりたいけど手が出せずにいる~
クリスマスのトナカイのコスチュームも気になるんだよねぇ。
サンタではなく、トナカイ(笑)

| NAO | 2010/10/31 16:03 | URL |

禅くん、遊ばれてる~!!
でもかわいい。。

犬連れで居酒屋!?
良いですねー。
酔っ払って、禅くんを置いて帰らないようにね。

| JOSHUA+BONO | 2010/11/07 20:05 | URL |

>ともぷうさん
年賀状の件、ありがとうございます!
今月中旬頃までに改めて連絡しますね(・∀・)
ハロウィングッズ可愛いですよね。
Wiesちゃん魔女っこ似合いそうです(*´艸`)

| yayoi | 2010/11/08 07:13 | URL |

>サトボンママさん
帽子はどうも嫌がりますね(;´∀` )
気の抜けた子なんで大丈夫かと思ったんですが…
とりあえずカボチャだけでも写真撮れたんで良かったです("`д´)ゞ

| yayoi | 2010/11/08 07:15 | URL |

>レンかのさん
裏にヘアゴムを付けたので頭?首?に掛けて取れにくくしてます(;´∀` )
私も普段飲みに行く時、個室のお店が好きなんですけどワンコ連れだとさらに嬉しいですね。
禅もまだまだ慣れてないので徐々にお勉強です("`д´)ゞ

| yayoi | 2010/11/08 07:17 | URL |

>zakuroさん
ももすけ君ときょうすけ君並んでお写真撮ったらカッコ良さ2倍ですね(*´艸`)
zakuroさんはお酒飲まれないのですね。
ちょっと食事+飲みたいだけにも良い雰囲気のお店でした。
…私はガッツリ飲んで帰ってきましたが(笑)
スーパードッグカーニバル行くか悩み中です。
仕事の予定が微妙なのでどっちか行けたら良いなぁと思ってます。

| yayoi | 2010/11/08 07:20 | URL |

>ジャックママさん
ジャック君はご機嫌ナナメだったんですね。
禅も寝起きを襲撃したのでご機嫌ナナメな顔です(*´艸`)
居酒屋は近いうちに行ってみようと思います。
今度カートを新しく買う予定なので…
そしたら行ってこようと思います(・∀・)

| yayoi | 2010/11/08 07:22 | URL |

>NAOさん
トナカイ良いですね!
私もトナカイの角でも作ろうかと思ってました(笑)
年間行事で個人的にハロウィンが好きなのでやってみました。
嫌がっても他で気を逸らせば忘れるタイプの子なんですが被りモノは苦手みたいですね(;´∀` )

| yayoi | 2010/11/08 07:24 | URL |

>JOSHUA+BONOさん
犬OKの居酒屋はお酒飲む人には嬉しいですよね。
地元の駅にそんな店があったことに感動です(*´艸`)
むしろ、私が置いて帰られそうな気がします(笑)

| yayoi | 2010/11/08 07:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zen0841.blog61.fc2.com/tb.php/90-726160f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

