徒然日記 -Symbiosis with ZEN-

犬1匹、女1人の2人暮らし。マイペースに生活中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

再会!

DSCN1322.jpg
先週の土曜日、ららぽーと東京ベイに行ってきました。


買い物の他に重要な目的が1つ。
禅の兄弟犬と会ってきました(*´艸`)


禅は千葉県のブリーダーさん出身で♂3頭・♀2頭の5頭兄弟。
皆バラバラな場所へ行ったので兄弟に再会出来る事はなかなか難しい…
でも、禅は偶然にも姉妹と再会する事が出来たんですd(o゚∀゚o)b


去年、姉妹のお姉ちゃんであるショコラちゃんとは初対面。
mixiのコミュニティで再会出来て、連絡を取り合っていました。
そして今年、ショコラちゃんが遊びに行ったドッグランで姉妹の妹・あんこちゃんと再会。
私にも姉妹が見つかった!と連絡を下さって、3頭の繋がりが持てました。


たまたま先週、私が千葉のららぽーと東京ベイに行く予定とお話したら…
ショコラちゃんとあんこちゃんも来てくれる事になり、対面する事が出来ました(人´∀`)


前日の夜からドキドキ、ワクワクしながら東京ベイへ。


先に到着して待っててくれたのは…
DSCN1325.jpg
あんこちゃん
今年、繋がりを持つ事が出来た姉妹の妹ちゃんです。
とっても、おっとりした子でのんびり屋さんな女の子(*´艸`)


ショコラちゃんが少し遅れるとの事で、あんこちゃんとお喋り。
途中でソルペのシュナ♂が通りかかり、しばらく遊んでもらいつつ…
と言っても、禅は自分から近付くには良いものの、向こうから来られると引いてしまうタイプ。
伏せてしまったり、仰向けになったり、逃げ回るの繰り返し。
禅のヘタレっぷりが披露されてしまいました(;´∀` )


DSCN1323.jpg
DSCN1324.jpg
あんこちゃんが来てくれても禅は戸惑い気味(;`∀´)


しばらくしたらショコラちゃんも到着。
DSCN1330.jpg
ショコラちゃん(お顔が見えずごめんなさい…)
去年のしゅなしゅな祭りで初対面して以来、1年ちょっと振りの再会。
いま流行りの肉食系な女の子(笑)


本当、出会えたのが嬉しくて嬉しくて。
みんな似てるんだけど、特に女の子同士はそっくり。
禅はやっぱり男の子なんだなぁと思ったりもしました。


クリスマス前なので大きいツリーの前で撮影。
DSCN1329a.jpg
左から、あんこちゃん・禅・ショコラちゃん


それぞれ予定があったので、お話出来た時間は短かったけど…
それでも会えて良かった1日でした(・∀・)


DSCN1334.jpg
帰りは禅もウトウト…
姉妹だって判ったかな?判んないかな(;´∀` )
遊べて楽しかったって感じてくれてたら嬉しいな。


今度はゆっくり遊べたら良いなぁ。
今回の再会は私と禅にとって少し早いクリスマスプレゼントになりました(*´艸`)


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中
よろしければポチッとお願いします
スポンサーサイト

| 日記 | 23:09 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

兄弟、みんなかわいいですね。
禅くんのモヒカン、めちゃパンチが効いててカッコいい。。。
ジョボさんたちは、なんでこんな感じになってくれなかったんだろう・・・

| JOSHUA+BONO | 2010/12/21 20:41 | URL |

ららぽに行かれたのですね。実家の近くです。
いつか禅くんに会えるかな?

兄弟、みんなお耳が大きくてかわいいですね。
禅くん、ツンツンのモヒカン すっごく似合っています。
うちのレンさん、カールが強くてリーゼントくんになりそうで次回は要相談予定。

レンは2人兄弟らしいのですが、HOUDYに登録されていないので探せません。
ワンコって親兄弟のことを覚えていると聞きますので、禅くんもきっと理解していると思いますよ。

| レンかの | 2010/12/22 01:48 | URL | ≫ EDIT

兄弟に会えたんですね~
うれしいねー

似てるよ!!!
兄弟って感じがします
みんな黒いこなんですね
お父さんもお母さんもブラック??

うち、ブラック一匹しか生まれなかったから
うらやましい~!

| サトボンママ | 2010/12/22 22:54 | URL |

禅くぅ~~~ん 今日やっとここのぞけました
(ほんと12月多忙でごめんね・汗)
再会 嬉しかったですねぇ~♪
もう 男前の禅君に あんこ飼育係は終始目が❤で(笑)
娘など 携帯の待ち受け今や禅君です^^
あんこも さぞかし嬉しかったでしょうけど
あの通り マイペースで。。。ね。。w

また 遊んでくださいね
今回はお行儀よく お座りだったから
次回は3匹思いっきり 走らせましょ♪

今年は ご縁がぎゅっと繋がって
良い年でした♪ ありがとうございます^^

| あんこ飼育係 | 2010/12/29 23:34 | URL |

>JOSHUA+BONOさん
パンチ利いてますかね(*´艸`)
この日はちょっと気合い入れて毛を立たせるようにしてました(笑)
軽~くネジネジして立たせるようにしてます。
いつもは寝ぐせやら何やらで寝てる事も多いです(;´∀` )

| yayoi | 2010/12/31 21:12 | URL |

>レンかのさん
ご実家がベイエリアの近くなんですね。
いつかレン君とも遊べたら嬉しいです(・∀・)
レン君、リーゼントも格好良さそうです。
HOUDYも以前に登録してみましたが兄弟は見つからず…
普通に生活してる中で偶然に出会えたので嬉しさも倍でした(*´艸`)

| yayoi | 2010/12/31 21:15 | URL |

>サトボンママさん
禅達はパパがブラック、ママがホワイトでした。
小さい頃の写真には皆、体のどこかに白い部分があったんですよ(・∀・)
禅は胸元に真っ白なワンポイントがあったのですが今は薄れてきちゃいました(;´∀` )

| yayoi | 2010/12/31 21:17 | URL |

>あんこ飼育係さん
先日はありがとうございました!
本当、お会い出来て嬉しかったです(*´艸`)
私はあんこちゃんのおっとりな部分に胸キュンで…
帰りに『禅にもあのおっとり部分を分けて欲しい…』と話してました(笑)
娘さんも妹と歳が近いので今度はもっとお話したいですね。
次回はランで走らせましょう(人´∀`)

| yayoi | 2010/12/31 21:19 | URL |

久しぶりに再会できて、楽しかったですね~。
ショコラは相変わらず、いけいけな感じで、、、
大人しい感じじゃないので、ちょっと恥ずかしいです(笑)

また会を開きましょう~ね~

今年もまたよろしくお願いします。

| reirei | 2011/01/27 10:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zen0841.blog61.fc2.com/tb.php/93-f1004015

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

