徒然日記 -Symbiosis with ZEN-

犬1匹、女1人の2人暮らし。マイペースに生活中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

復活!

DSCN1555.jpg
えらい長い事、更新をサボってしまいました…
1月も終わり、2月も終わり間近(-∀-;)
私は寒さに弱っていましたが、禅は元気いっぱいで毎日過ごしてます。


-----★


先日の日曜日、伊豆マウンテンドッグランへ遊びに行ってきました。
河津桜でも観に行こうと思ってて途中で寄ってみたのです。


DSCN1573.jpg
DSCN1577.jpg
DSCN1593.jpg
どうやら元々みかん畑だったのを利用して作られたランだそうです。
傾斜があってワンコには良い運動が出来そうなポイントがいっぱい。
駐車場へ着いたら管理者のオジサンが「いらっしゃーい」と話しかけてくれました(*´艸`)


家を出る時間が遅かったので着いたのが15時過ぎくらい。
高台にある&夕方近くなると少し肌寒いくらいの陽気でした。
でも、禅にとってはそれくらいが丁度良い様子。


到着時、ランにいた子は6匹くらい。
イタグレ・トイプー・黒柴の子と少し挨拶をして遊び始めました。
禅は人見知りはしないけど、犬見知りをする子(;´∀` )
皆が「遊ぼうよ」って誘ってくれるのに引け腰なヘタレ坊主。


ランは傾斜になってるので、とりあえず上まで行ってみようと登ってみる事に。
DSCN1575.jpg
所々にワンコ道がありました。


てっぺんまで行くと白いモコモコの柴と遭遇。
この白柴君に禅はえらい気に入られたようで…


DSCN1582.jpg
DSCN1584.jpg
DSCN1585.jpg
DSCN1586.jpg
禅が移動すると、もれなく後を追ってきてくれました(*´艸`)
こんなに他の犬に興味を示すのは珍しいらしく、飼い主さんも驚いてました。


16時過ぎには白柴君を含めて他のワンコも皆帰ってしまったので…
ランは禅1匹の貸し切り状態に。
ちょっと寂しいですが、犬見知りする禅にはのんびり出来る状態かな(〇´3`)


DSCN1595.jpg
禅はどこにいるでしょう?


DSCN1596.jpg
ココでした(*´艸`)
ヘタレ坊主なので距離が離れても私の位置を確認しようと監視してるっぽいです。
この小屋の中には木片が置いてあって自由に遊べます。


管理者のオジサンが見回りをするついでに禅と遊んでくれました。
とっても陽気なオジサンで楽しかったです(ノ∀`*)
ラン閉園の17時間近になったので、オジサンにもお別れして帰路へ。
伊豆方面に来た時はまた行ってみようと思います。


この後、当初の目的だった河津桜見物へ行こうと思ってたのですが…
実は朝から頭痛がしていた私…夕方になって酷くなってきたので桜は諦めました。゚(PД`q。)
行きにターンパイク・伊豆スカイラインのクネクネした山道を通ったのですが、
禅も車酔いして朝ご飯を吐いてしまってたので、帰りは下道をのんびりと通って帰宅。
特に渋滞もなく、禅も鼾かきながら寝てる間に帰る事が出来ました。


自分のブログ更新も放置でしたが…
皆様のブログも訪問&コメント出来なかったので、また徐々にお伺いします( ・_ゝ・)ゞ


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中
よろしければポチッとお願いします
スポンサーサイト

| お出掛け | 09:22 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ!すっごく面白そうなランですね~!!!
行ってみたいけれど、伊豆はなかなかいけないからな~。(汗)
けもの道のようなワンコ道があるのもよいですね。

| ともぷう@こっそり職場から | 2011/02/22 13:46 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。
私も更新をサボりがちです。

楽しそうなランですね。
伊豆ですか・・・。
私が車の運転に自信があれば連れて行ってあげたいのですが、茨城からだとやっぱり遠くて勇気が出ないです。

禅くん、いろんなところに連れて行ってもらえていいなぁ by:レン

| レンかの | 2011/02/25 11:59 | URL | ≫ EDIT

おもしろそうなドッグランですね☆
斜面がなかなかおもしろいかもです。
今度のんびり行ってみよう~かな。

| reirei | 2011/03/02 07:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zen0841.blog61.fc2.com/tb.php/96-189f6c4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

