徒然日記 -Symbiosis with ZEN-

犬1匹、女1人の2人暮らし。マイペースに生活中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

脱・モサ男

先月末のお話になってしまいますが…


禅のトリミングに行って来ました。
最初に予約を入れてたのは15日だったかな?
震災後、計画停電の影響で延期になっていました。
その後の25日に再度、予約が取れたので脱・モサ男です。


2011032517230000.jpg
2011032517240001.jpg


相変わらずモヒカンは残してます。
今回、お腹の飾り毛はバリカンで刈って貰ったのでスッキリ。
本当にモサ男だったので迎えに行った時に
思わず『小さくなったねぇ』と言ってしまいました(;´∀` )
この日はツナギを着て行った禅。
トリミング後に巻いてくれるバンダナをツナギに合わせてくれてました。


帰り道はテクテク歩いて帰宅。

[高画質で再生]

帰り道 [ドラマ]

ちょっとだけ動画を撮ってみました。
トリミング後なので少しお疲れな様子。


2011032517290000.jpg
帰宅してから『ふぅ…』ってな感じでウダウダしてました。
トリミング、お疲れ様(*´艸`)


-----★


先月、16日は自分の誕生日でした。
本当は伊豆へ旅行に行くはずだったのだけど…
そんな気分にもなれずキャンセル。
でも、GWに改めて行ってこようと思います。


不謹慎かな、とか葛藤はあるのだけど…
なんでも自粛してても良くないのかなって。
自粛したことで影響や困る人達だっている。
先月は何もする気になれなかったけど、そんなんばかりじゃいられない。
被災地の人達だって前を向いてるのにね。
何もなかった自分が前を向かないでどうするよ、と。


新年度も始まった事だし、自分には自分の出来る事を。
今年の誕生日は周りの事をよく考える事が出来ました。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中
よろしければポチッとお願いします

| 日記 | 21:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

禅くん、トリミング お疲れ様でした。
モヒカン、格好いいですね。羨ましい。
レンもモヒカン作っていますが、軟毛のため完全に毛が寝ちゃっています。トリマーさんにも『ケープで固めてください。』って言われちゃいました(;_;)

今月は、私とレンの誕生月です。
未だかなりの回数の余震が続き、イベントごとは自粛モードの茨城ですが、私は祖父母に会いに広島に1泊する予定です。

| レンかの | 2011/04/06 23:46 | URL | ≫ EDIT

かっこよくしてもらったのね
男前!つなぎのお洋服似合いますねぇー(^^

自粛モードの世の中ですが
元気に普通に生活しないと
どんどん、落ち込みますよね

ポジティブにお出かけもして、
経済にちょっとでも役に立てるよう
ソコアゲ隊活動してます(^^;

| サトボンママ | 2011/04/07 10:04 | URL |

>レンかのさん
レン君も柔らかい毛でしたよね。
禅も柔らかい方だと思うのですが、背中の方の毛は寝てます…
頭の毛はゆるーく、1/4回転くらいでネジネジして立たせたりしてます(笑)
ケープを使うっていうのもアリなんですね(OДO||)!!
ここぞ!という勝負時(?)には使ってみようかな。。。
レン君とレンかのさんは今月お誕生日なのですね。
広島に行かれるそうで、九州は行った事ないので同行したいくらいです(*´艸`)
思い出に残るご旅行になりますように。

| yayoi | 2011/04/08 01:40 | URL |

>サトボンママさん
かなりのモサ男だったのですが男前にしてもらいました(*´艸`)
某リフォーム番組の「なんということでしょう」くらいの勢いです(笑)
ツナギは1枚で上下着れるので良いですね。
こんな所にも自分の無精具合が発揮されてます(;´∀` )
そうなんですよね、過度に自粛してたらそれこそ経済が最悪な状況になってしまう…
湯水の如く使えるものはないですが(;`ω´)
普段通りに生活してお出掛けもしようと思ってます。

| yayoi | 2011/04/08 01:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zen0841.blog61.fc2.com/tb.php/98-99c23687

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

